ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.12.24

From VIS

日本とは違う!ハワイの内装デザイン

こんにちは!
4年目になりますひらパーです!

今日はハワイのお店の内装などを紹介できたらと思います!

1 ロイヤルハワイアン

こんなピンクなホテル、日本にもあるのでしょうか?というくらいピンク!
ハワイの青い空、青い海がピンクを引き立ててくれてて、とても映えてました!

出てくるパンケーキもピンクで、驚きました。
一度行ってみてはいかがでしょうか。

2 レナーズ・ベーカリー

こちらは、マラサダのお店です!
マラサダ、私知らなかったんですが、揚げパンの事みたいです。
見た目ほど甘くなくて、とても美味しいのでぜひ食べてみてください!

ここもピンクが映える空間で、コンセプトもよくわからないのですが、
Tシャツも売ってたり、もうやりたい放題の店でした。

3 第二のマラサダ

こちらのお店は青が映える空間で、日本にあるような落ち着いたカフェのようでした。 

4 お洒落なレストラン

お店の奥にウォールアートがあり、アイキャッチになるので空間が広く見えるのと、とにかく映えますね!
天井もただ抜く(スケルトン)のではなく、意匠を施していて、純粋にかっこいいなという印象でした。

あとは、オフィスだとペンダントライトは手の届く位置に配置することが多いのですが、
このお店はかなり高い位置にペンダントライトがついており、そこもあまり見たことがないなーという印象でした。

以上です!

海外に行くと文化や建物、デザインや色の考え方も全然違うので、面白いですね!
色々な視点をオフィスデザインにも取り入れたいと思いました。

皆様も是非!