ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.12.27

From VIS

オフィス以外でもブランディングの確立を!!

こんにちは!!
年末も近づき、みなさん年末挨拶や業務に大忙しではないでしょうか。
私も年末のご挨拶にクライアント様のもとへせっせと足を運んでおります。

今回はオフィス空間以外でのブランディングをご紹介します。

ヴィスはオフィスデザインはもちろん、会社で使う印刷物などのデザインも手掛けております!

封筒やクリアファイル、会社のパンフレットもデザインを統一させることで、
よりその会社のブランディングが確立されます!

ちなみに、ヴィスは『White + Fortunate Yellow』がコーポレートカラーで、

その意味は、
White・・・
高品質、洗練されたデザインの象徴。
品質の良い、洗練されたデザインを提供していく姿勢を表しています。
また、お客様の色を美しく引き立て、「お客様のために」を一番に考え行動する、ヴィスの仕事に対する姿勢を表しています。

そして、

Fortunate Yellow・・・
「黄色=幸せ」のイメージ。
ヴィスのフィロソフィー『はたらく人々を幸せに。』を象徴する色。
会社によって企業理念や、企業形態、今後の方針、社風など。
会社を表現するものや仕組み、思考はいろいろあり、
オフィスデザインも、いまやその中の大きな一つです。

オフィスを移転したけどまだまだ会社のブランディングを向上させたいお客様やまだオフィスの移転は先だけど会社のブランディングを考えていきたいお客様がいらっしゃれば印刷物にも目を向けてみるのもいいかもしれません。

そして、是非オフィス移転の際や○○周年記念等、会社の何かが変わるときにはご相談ください!!

一緒にブランディングを確立していくお手伝いをさせていただきます!!

では、皆様良いお年を!!