当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.1.14

From VIS

最近手掛けたオフィスのデザイン、2つの小さなこだわりをご紹介!

こだわりをもって更にオフィスに愛着が湧くように!

こんにちは。
今回は私の最近の小さなこだわりをご紹介させていただきます。

ヴィスでは、お客様のご要望やコンセプトに合わせて、働きやすい、快適なオフィスをつくることを得意としていますが、
更に細かな点でもお客様とのこだわりをもって空間を手掛けています。

最近手掛けたオフィスの小さなこだわり その1

造作ひな壇をつくり、同時に座面のクッションもご提案させていただきました。

運用上、腰かけた際の座りやすさと、滑り止め防止のために膝裏にもクッションを用意しました。

スーツを着た男性、ストッキングを履いた女性にも気遣った作りです。
見た目も機能面でもかなりご好評いただきました。

最近手掛けたオフィスの小さなこだわり その2

既製品の家具では張地を自由に選べる楽しさがありますが、
最近では既製品家具にもアクセントとしてクッションを提案しております。

クッションにコーポレートカラーを取り入れて、
その会社の色を演出したり、使用される方々が居心地よくなるよう、
お客様と検討させていただく機会を作っています。

私自身カフェやレストランで取り入れられる小さなこだわりを見ながら、
デザインの吸収をし、更に素敵な空間をお客様にご提案できればと思っております。

内装に小さなこだわりを一緒に増やしていきませんか?