ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.3.31

From VIS

会議室が船舶シミュレーションルームに大変身!

こんにちは。
週末は珍しくこの季節に雪が降りましたね〜。

さて、今回は会議室を船のシミュレーションルームへと大変身した案件をご紹介いたします!
こちらが今回改装前の会議室(TVモニター裏の空間)です。

2018年にオフィスのご移転でお手伝いさせていただいた浪速タンカー株式会社様。
※実績はこちら

とても綺麗にオフィスを使っていただいていて、ご移転当時のままを保たれておりました。
社長様より、非日常的なシミュレーション空間をつくりたい!とのご要望を受け、いくつかデザインパターンをご提案させていただき、完成しましたのがこちらです!

空間全体に数パターンの特殊塗装を施しております。
特にポイントの黒錆風塗装は、まるで時を経て変化した重厚な鉄のイメージとなりました。

機材の細部にまで塗装が施されています。まさに職人技です!
塗装で空間の雰囲気がガラッと変わりますね!!

機器には最新鋭の操船シミュレーターシステムが使われています。

ヴィスではこのように、既存クライアント様との繋がりを大切に
レイアウト変更や改装など柔軟に対応しております。

お気軽にご相談いただければと思います^^