ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

KEI OGAWA

PROJECT MANAGER

FAVORITE CREDO

お気に入りのクレド

8. 夢中であれ。(没頭)

リーディングカンパニーであり続けるために、世の中の課題解決を行い続けるために、実行する我々は常に夢中である必要があると思います。現実的な側面も見ながら慎重に進めることも大切ですが、その根底には自分自身が誰よりも真剣に夢中になってその対象に向き合う必要があると考えています。夢中であることは情熱を絶やさないこと。あきらめないこと。常に心にこの言葉を持って日々活動していきます。

仕事に対するポリシーや
大切にしていること

ワクワクする気持ちを持ってもらうこと

オフィスデザインはただ単に衣装を変えるだけではなく、そこで働く人たちや会社にとって良い影響を与える手段の一つとして行います。前向きな成果を期待されている以上、そのプロジェクトの進行中、打ち合わせの一つ一つも前向きに皆さんが取り組めるよう、ワクワクする気持ちを自分も持ち、お客様にも常に感じてもらえるよう進行したいと考えています。

入社のきっかけと
現在携わっている内容

固定されていない業務領域と幸せを生むフィールド

私たちの業務内容は多岐にわたります。クリエイティブな仕事なので自由度が高く様々なことにチャレンジすることができます。プロジェクト一つ一つに全く違うストーリーがあり、それぞれの解決方法、それぞれのデザインになっていきます。自己成長のスピードも速く常に成長を感じられる環境があると感じられたことも入社のきっかけの一つです。現在はマネージャーとして、自社、お客様、メンバーの成長に貢献ができるところがとても楽しいです。日々変化する世の中の一歩でも先を見て自分が周囲に良い影響が及ぼすことができるよう意識をしています。

思い出に残っている案件

ヴィスに入って一番初めに携わった案件

小さなオフィスのエントランス改装。完工後にお客様がオフィスの変化を動画や写真に収めてCDにして送ってくれました。とても喜んでいただき、仕事の大小関わらずお客様の期待に応えることの大切さ。仕事の大小関わらず、1件1件を大切にするという気持ちを教えていただいたお仕事でした。初心忘れるべからず。お仕事の内容や規模関係なく、目の前にいるお客様みんなを少しでも幸せに導けるよう日々精進していきたいです。

Q U E S T I O N S

メンバーへの質問

Q

ヴィスはどんな会社?

仲間と共に常に変化し成長していく会社

まずヴィスの大きな強みは社員の性格が良く、仲が良いことです。みんなお客様のために必死に考え必死に活動をしています。ヴィス自体のブランド力は企業戦略や事業内容の根底に、優れた人材が集まっていることだと考えています。ただし、平均年齢も若い私たちは常に成長し続ける必要があるとも考えるため、常に自分たちの行動や考え方を見つめ直し、コミュニケーションをとっていると思います。そこには代表の人を大切にする教育方針が大きく影響しているとも感じます。

Q

休日の過ごし方は?

常に新しい情報を仕入れること

世の中の考え方、大切にすべきポイントが移り変わっていく中で、デザインに絡む流行も移り変わっていきます。常に新しい商業施設やお店、流行のファッションなど幅広くアンテナを張ることで、自分自身の携わるお仕事を一番いい物だと思えるようにしていきたいと考えています。

P R O J E C T S

携わったプロジェクト

COMPANY PROFILE
会社概要