ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

TOMOYUKI MIZUNO

ACCOUNT SALES

FAVORITE CREDO

お気に入りのクレド

5. 多様性を認め合い、個性を発揮する。(多様性)

私自身、PMからセールスに異動したり、社内の様々なプロジェクトに参加したりと、個性・得意を活かし愉しみながら仕事に取り組めていると感じています。現在もカスタマーサクセスの構築・浸透に向け、新たなチャレンジをしており、カスタマーサクセス視点でヴィスのパーパスである「はたらく人々を幸せに。」を継続的に実現し、社会貢献できる組織づくりを目指します。

仕事に対するポリシーや
大切にしていること

お客様と同じ方向を向いて。

ビジネスパートナーとして、相手と『向き合う』のではなく、『同じ方向を向いて』歩むことが大切だと考えております。目標やゴールが同じであれば、異なる意見が出たり困難が立ちはだかることがあろうとも、ゴールに向かって進み続けることができると思っております。そのため、時にはプロとしてお客様のご要望に対し、別の意見を踏まえたご提案をさせていただくこともございます。そのご提案がお客様の心に響き、お客様にとっての新たな気づきに繋がることで、企業様のさらなるご成長のお手伝いができればと思っております。

入社のきっかけと
現在携わっている内容

幸せについて考えた結果。

人材サービス会社にて企画営業の仕事をしており、メーカー様の販売促進支援のお手伝いをしておりました。元々デザインに興味を持っていたことから、「好きなこと」を仕事にしたい!とインテリアコーディネーターの資格を取り、ヴィスの「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーに強く共感し、入社を決めました。現在はセールス部門に所属し、新規企業の開拓やビジネスチャンスの拡大に向け、日々駆け回っております。

思い出に残っている案件

直筆の手紙から繋がる一大プロジェクト

プロジェクトマネージャーからセールス担当となった現在に至るまで、一通の手紙からお手伝いに至った案件が数多くあり、手紙から反響をいただいたお客様は特に思い出に残っております。企業の経営戦略に合わせたオフィス空間の構築、ブランディングや採用強化に伴うオフィス環境改善、新事業展開に合わせての新規拠点開設など、様々なタイミングにてお手伝いをさせていただきましたが、オフィスがはたらく人々にとって大切な“場”いうことをいつも感じております。スケジュールが非常にタイトな案件もありましたが、お客様の想いに寄り添い、関係者含めて相談しながらプロジェクトの成功に導くことが大切だと感じています。

Q U E S T I O N S

メンバーへの質問

Q

ヴィスはどんな会社?

上昇!情匠!常正!集団

転職を経てヴィスに入社しましたが、一言で表現するなら「本当にイイ会社」です。代表との距離が近く、若いメンバーや入社して間もないメンバーにも自然と考えが浸透し、全員が「はたらく人々を幸せに。」するために全力でお客様のために仕事に取り組んでいます。 全員が自責でモノゴトを捉え、パーフェクトを目指す『上昇』志向や、常に足りないものや新しいものを吸収し、学ぼうとする『情熱』があります。若いメンバーもベテランメンバーにとってのメンターとなり得る集団です。その中で『匠』のデザイン力でお客様に喜んで頂けるようみんな一生懸命です。 私自身、こんなメンバーと何が『正しい』かを行動の基本とし、人間力を高め続けていきます。

Q

休日の過ごし方は?

掃除と洗濯で心の浄化

掃除と洗濯が趣味と言っても過言ではないと最近気づきました。休日はまずコーヒーを飲んで一息ついた後、掃除からスタートすることがほとんどです。部屋の乱れは心の乱れを反映していると思っておりますが、逆に部屋をキレイにすることで心の整理や浄化を行っています。洗濯においては、お気に入りの柔軟剤の香りを嗅ぐことで癒されます。頭も心もスッキリした状態で仕事を迎えるための準備だと考えています。

P R O J E C T S

携わったプロジェクト

COMPANY PROFILE
会社概要