このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

YOSUKE TAMURA

大阪
member
CREDO

お気に入りのクレド

元々は主体的な方ではなかったのですが、現在は主体的な行動を意識することで、誰よりも状況を把握し前を走ることができると考え、実践しています。様々な事柄に通ずる考え方なので、仕事だけではなくプライベートでも取り入れるように心がけており、私にとってお気に入りのクレドです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること 一樹百穫

自身がこれまで経験したことや身につけてきた学びを若手メンバーに教えるのが私のミッションだと考えています。人を育てることで組織全体のレベルアップを図ると共に、私自身多くの気づきを得られ、学べることを実感しています。また自身のモチベーション向上にも繋がっています。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 オフィスデザインという分野に将来性を感じて

前職では店舗系の内装工事会社に勤務していました。そこで出会った方がオフィスの工事を経験していて、お話を伺ううちにとても将来性のある分野だと感じました。その後ヴィスと出会い、現在に至ります。前職の経験を活かし、コンストラクションマネージャーとして、デザインを現場に落とし込み、工事を円滑に進める役割に従事しています。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? クレドを大事にしています

ヴィスは社内の風通しが良くコミュニケーションが活発な会社です。全社員にクレドが浸透しており、老若男女問わず、個性豊かなメンバーたちが共通のマインドを持ち合わせ、一致団結できる強い組織だということです。また遊学働に全力で取り組む姿勢にもヴィスらしさを感じています。

休日の過ごし方は? 創作活動

職種柄ではありますが、モノづくりが好きなので休日は家でも何か作っていることが多いです。誰かの役に立てそうなモノを考え、試行錯誤し精度を上げていく過程を楽しみ、一つのものを完成させる体験をプライベートでも持つことで仕事とのメリハリをつけてます。また、家族と過ごす時間も大切にしています。

PRIDE

思い出に残っている案件 初受注案件

私のヴィスでの初受注案件は、昇降デスク1台の納品でした。入社当時、なかなか受注をすることができず苦戦をしていたので、自分を信頼いただき契約を交わすことができた時の感動は大きく、今でも鮮明に覚えています。初心を忘れないために、今後もこの時の気持ちをを大事に心に留めていこうと思います。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM