Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

OSAKA T・K

お気に入りのクレド

ベスト(バリュー)・アイデア・スピード

企業の移転は、何年かに一度あるかないかの大きなイベント。お客様のベストプランを追い求め、新しいアイデアを探し続け、スピード感を持ってアプローチする。お客様に対し『プロフェッショナル』なパフォーマンスをご提供し、期待値以上の成果と感動をご提供する事が当社のフィロソフィーの体現や存在意義に繋がると信じています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

お客様のベストパートナーとして

仕事で常に意識しているのは「速攻性」と「気の利いたコミュニケーションを図る」ことです。新鮮な情報収集をもとに素早く対応する、ニーズを正確に理解し真に必要とされているプランを提案する、御用聞き型のスタイルではなく、顧客が抱える問題を俯瞰して捉え、課題解決案を企画・提案する姿勢を大切にしています。顧客の表面的な依頼を鵜呑みにするのではなく、潜在的ニーズを丁寧にヒアリングすること、常に複数のプランを提案することを心がけています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

自分が体験した経験を日本中に広げたい

前職の総合印刷会社でBtoB領域において商業印刷物に携わる中で、もっとお客様へインパクトを与える付加価値のある仕事をしたいと考えた事がきっかけで、ヴィスに出会いました。面接時にオフィスに訪れた際の衝撃は今でも鮮明に覚えています。こんなオフィスで働きたい!こんな会社と仕事がしたい!自分が体験した経験を1社でも多くのお客様へ広げていく事がシンプルながらも私のパワーの源の一つです。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

客観的に見ても一緒に仕事がしたい

キャリア入社だからこそ、社内の雰囲気やメンバーを客観的に見る事が出来ます。ヴィスのメンバーは一生懸命に徹底したお客様目線で仕事に向き合います。 前職で味わったことのないエネルギーとパッションに満ち溢れたメンバーしか居ません。仮に私がお客様だとしたら、彼ら彼女らと一緒に仕事がしたいと心から思います。それがヴィスがお客様に選ばれる理由の1つだと考えています。

休日の過ごし方は?

家族との団らんと全力コミュニケーション

休日は新米の父親として生まれたばかりの娘と戯れています。子供が産まれて生活のリズムも変わりましたが、モチベーションはもちろん、妻のサポートもあって日々メリハリを持って仕事に望めるようになりました。『働く』上で凄く大切な事だと最近とても実感しています。肝心の育児はと言うと、平日の育児は妻が担ってくれている分、休日は!と張り切ってみますが、時にギャン泣き、ますますギャン泣き・・・。とりあえず娘の気を引こうと最近はカラフルなおもちゃに頼りだしているのはここだけの話です。ノビシロですね!自分の子供は可愛く感じるって言葉は迷信でしょ?と思っているあなた!是非一度お話しましょう!

Works  /  携わった案件

Works

Vintage Toyが空間と”らしさ”を引き立てるノスタルジーオフィス

株式会社ノース・ヒル

Works

働き方に様々な選択肢があり、1人1人が主役になれるオフィス

三和建設株式会社

Works

『START』をテーマに開放感を重視した「社内にいたくなる」オフィス

株式会社ミックウェア

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F|2F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ