Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

OSAKA S・Y

お気に入りのクレド

常に感謝し、ありがとうと心から伝える。

仕事やプライベート問わず、「ありがとう」というフレーズは元気の源だと感じています。中でもお客様から頂く「ありがとう」は本当に嬉しくこの仕事の原動力となります。簡単に伝えられるフレーズだからこそ、忙しくなったり、余裕がなくなるとつい疎かになりがちですが、常に周りの支えてくれる人達や、環境に対する感謝の気持ちを忘れずに、これからも毎日を過ごしていきたいと感じています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

人と人のコミュニケーション

仕事において意識している事は、「相手にとって心地よい・ついつい話してしまう」そんな立ち位置を意識しています。お客様が過ごされるオフィス創りをするこの仕事では、様々なお話を沢山聞かせてもらう事がとても大切です。最初はお悩みや叶えたい事を沢山お話しし、ご提案して、実際に完成した後のオフィスを見て、お客様が喜んでくれる姿までを一貫して目にすることが出来る点もこの仕事のやりがいだと感じています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

お客様に寄り添い喜んでもらえるお仕事♪

入社のきっかけとなったのはフィロソフィーである「はたらく人々を幸せに。」目指す方向が明確で興味を持ちました。ヴィスの仕事は、お客様と長い時間を経て一緒に空間を創り上げていく為、お客様と過ごす時間がとても長く、出来上がったときの喜びは自分の事のように嬉しく感じます。お客様が抱える悩みや目指す方向をオフィスという空間を通じて一緒に目指していく、そんなやりがいのある仕事だと感じています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

喜怒哀楽!ファミリー感あふれる会社!

キャリア採用で入社して最初に感じたことは、全員が喜怒哀楽を全力で表現できる会社だなという事。個性豊かなメンバーが多く常に和気あいあいとしている為、仕事やプライベート問わず、また拠点問わず、本当に仲が良い会社だと思います。何かをする時の団結力も強いので、嬉しい事、悲しい事など全員で共有し、何事にも全員で向かっているファミリー感もある会社だと感じています。

好きなもの、大切にしているものは?

地元×自然=リフレッシュ

出身が四国で大学から関西に出てきました。生まれた頃は、自分が都会に出て働くなど想像もしていなかったので、幼いころの私が知ったら驚くと思います。働き出してからは都会の荒波に揉まれながらも、刺激のある毎日を楽しく過ごしています。大人になって思うことは「帰る場所」があることの素晴らしさ。何か考え事をしたい時、アイデアが欲しい時、など地元に帰って自然に触れる事ですっきりリフレッシュ出来る地元の自然が大好きです。

Works  /  携わった案件

Works

訪れるすべての人々をミルボンの世界へと導く、最高のおもてなし空間

株式会社ミルボン

Works

ブランディングを意識したデザイン。多用途に利用できるおもてなし空間

株式会社エスティック

Works

遊び心と機能性を両立した、コミュニケーションが取りやすいオフィス

株式会社サウンドクリエーター

Works

コーポレートカラーを取り入れた幾何学的な模様が会社の思いを表現するオフィス空間

株式会社フィットワークス

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ