Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO K・K

お気に入りのクレド

相手の立場に立ち如何に喜んでもらえるかを常に考え行動する。

入社前から、相手に感動を与えるものとは、自分自身にとってもそう感じるものだと思っていました。そのため、「利他主義」の精神でどうすればお客様にご満足いただけるのかを考え抜いて行動することはとても大切なことだとも。実際にヴィスのメンバーの多くがこの考えを持って仕事をしているいることもあり、入社後もより一層強く感じるようになりました。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

何がお客様にとって幸せかを考える

オフィス移転を通しても、お客様それぞれの思いがあると思います。その思いを100%叶えるためにもお客様と寄り添って考えていけるプロジェクトマネージャーになることを常に心掛けています。近年オフィスのデザインや働き方も様々ある中、お客様はどんなオフィスを望んでいるのか。考え抜いて行動した結果、お客様の最高の笑顔を引き出せることを目指し努めています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

多くの人々に感動を

仕事を通じて、多くの人々に感動を与えられる仕事をしたいという思いを持っていました。そこで出会ったのがヴィスでした。オフィスとは多くの人々が人生の中でも多くの時間を過ごす場所です。そんな場所をより良いものにすることで、働く人の心に良い影響を与えることができることに大きなやりがいを感じ入社を決めました。まだ関わっているお仕事は少ないですが、1人でも多くの人に感動を与えられるよう努めていきます。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

お客様の驚く姿に立ち合える

お客様とデザインやレイアウト等たくさんのお打合せを重ねた結果、出来上がった新しいオフィスのお引渡しの際に、お客様の驚く姿や喜びの声をじかに見たり聞くことができた時は、「お手伝いができて本当によかった」と心から感じます。お客様に寄り添ってお仕事を進めていくプロジェクトマネージャーだからこそ味わえる醍醐味だと思います。

休日の過ごし方は?

身体を動かしてリフレッシュ

学生時代から身体を動かすことが大好きで、週末はスポーツをしてリフレッシュすることが多いです。特に大学から始めたテニスは社内社外問わず色んな方と楽しんでいます。汗を流してリフレッシュができる他にも、色んな方と交流ができる点でも充実した週末を過ごしています。

Works  /  携わった案件

Works

新しい”創造”の起点となるCreative Lab

株式会社プラスト

Works

Work it yourself 自ら工夫して多様な働き方ができるオフィス

株式会社ガーブー

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ