NAOYUKI ENOMOTO

大阪
member
CREDO

お気に入りのクレド

付加価値のある提案・行動をスピード感を持って行動するというのはすごく難しいことだと思います。入社してからこのクレドを常に意識して仕事に取り組んでいます。自分の中でこのクレドは仕事を進めていく上での指針でありお客様に喜んでいただけるオフィスの提案をする上で必要不可欠なクレドです。もっとこのクレドを突き詰めていくことでより付加価値のあるオフィスの提案をしていきたいと思います。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること プラスアルファ

お客様の要望をしっかりと把握して提案することだけではなく、プラスアルファでデザインや働き方など付加価値を提案できないかを考えています。その為にヒアリングでしっかりとお客様とコミュニケーションが取れるように心がけています。お客様やプロジェクトメンバーとしっかりとコミュニケーションを取ることがいい提案をする為に必要だと考えています。お客様にとってプラスアルファになるようなを提案していきたいと思います。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 喜んでいただけるような仕事をしていきたい

「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーに共感し入社しました。前職ではオフィスや店舗の内装設計と施工管理全般をやっており、特にオフィスの仕事はお客様に喜んでいただけて充実感がありました。ヴィスに入社してオフィスに特化した仕事に携われているので、それぞれのお客様にあった働き方の提案をし、喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思います。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 和気あいあい

和気あいあいとアットホームな雰囲気の会社だと思います。「ヴィスツアー」やバーベキュー、花見など会社のイベントがたくさんあり、社内交流の機会が多くあります。コミュニケーションが活発に行える環境が整っているので社内の雰囲気はすごくいいです。入社した当時は会社の雰囲気に馴染めるかすごく不安でしたがすぐに馴染めました。

休日の過ごし方は? フットサルでリフレッシュ

休日はフットサルに行くことが多いです。運動不足と健康的な生活の為に休日は定期的にフットサルをしてます。フットサルは短時間で運動ができるのでリフレッシュに最適です。フットサルを始めた当初はボールが足につかず体力的にもすごく辛かったですが、徐々に体力がついてきたのとボールにも慣れてきたので今はすごく楽しめています。

PRIDE

思い出に残っている案件 お客様に寄り添ったデザイン

新しくオフィスを開設する案件で古民家をモチーフにした空間にしたいというご要望がありました。打ち合わせを繰り返すうちに新しいオフィスに対する思いや期待感を感じることで、自分自身が当初考えていたデザインより遥かにいいオフィスができました。オフィスが竣工した後にお客様から次移転する時もお願いしますというお言葉をいただきました。オフィスというのは竣工したら終わりではなくスタートだと改めて感じさせていただきました。

works

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM