Member

メンバー

クリエイター

OSAKA N・E

お気に入りのクレド

ベスト(バリュー)・アイデア・スピード

付加価値のある提案・行動をスピード感を持って行動するというのはすごく難しいことだと思います。入社してからこのクレドを常に意識して仕事に取り組んでいます。自分の中でこのクレドは仕事を進めていく上での指針でありお客様に喜んでいただけるオフィスの提案をする上で必要不可欠なクレドです。もっとこのクレドを突き詰めていくことでより付加価値のあるオフィスの提案をしていきたいと思います。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

プラスアルファ

お客様の要望をしっかりと把握して提案することだけではなく、プラスアルファでデザインや働き方など付加価値を提案できないかを考えています。その為にヒアリングでしっかりとお客様とコミュニケーションが取れるように心がけています。お客様やプロジェクトメンバーとしっかりとコミュニケーションを取ることがいい提案をする為に必要だと考えています。お客様にとってプラスアルファになるようなを提案していきたいと思います。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

喜んでいただけるような仕事をしていきたい

「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーに共感し入社しました。前職ではオフィスや店舗の内装設計と施工管理全般をやっており、特にオフィスの仕事はお客様に喜んでいただけて充実感がありました。ヴィスに入社してオフィスに特化した仕事に携われているので、それぞれのお客様にあった働き方の提案をし、喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思います。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

和気あいあい

和気あいあいとアットホームな雰囲気の会社だと思います。「ヴィスツアー」やバーベキュー、花見など会社のイベントがたくさんあり、社内交流の機会が多くあります。コミュニケーションが活発に行える環境が整っているので社内の雰囲気はすごくいいです。入社した当時は会社の雰囲気に馴染めるかすごく不安でしたがすぐに馴染めました。

休日の過ごし方は?

フットサルでリフレッシュ

休日はフットサルに行くことが多いです。運動不足と健康的な生活の為に休日は定期的にフットサルをしてます。フットサルは短時間で運動ができるのでリフレッシュに最適です。フットサルを始めた当初はボールが足につかず体力的にもすごく辛かったですが、徐々に体力がついてきたのとボールにも慣れてきたので今はすごく楽しめています。

Works  /  携わった案件

Works

Vintage Toyが空間と”らしさ”を引き立てるノスタルジーオフィス

株式会社ノース・ヒル

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F|2F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ