このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

KEI OGAWA

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

何をするにしても大切なこと。ヴィスの仕事は依頼を受けて企画プランニングをするので、期待をされている。専門的知識を持った私たちが情熱熱意執念をもってお客様の期待を超えていかなければいい仕事には繋がらないと考えています。お客様以上にプロジェクトに対しての情熱を持つことで一つ一つのお仕事が良い連鎖を生むと考えているからです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること ワクワクする気持ちを持ってもらうこと

オフィスデザインはただ単に衣装を変えるだけではなく、そこで働く人たちや会社にとって良い影響を与える手段の一つとして行います。前向きな成果を期待されている以上、そのプロジェクトの進行中、打ち合わせの一つ一つも前向きに皆さんが取り組めるよう、ワクワクする気持ちを自分も持ち、お客様にも常に感じてもらえるよう進行したいと考えています。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 固定されていない業務領域と幸せを生むフィールド

私たちの業務内容は多岐にわたります。クリエイティブな仕事なので自由度が高く様々なことにチャレンジすることができます。プロジェクト一つ一つに全く違うストーリーがあり、それぞれの解決方法、それぞれのデザインになっていきます。自己成長のスピードも速く常に成長を感じられる環境があると感じられたことも入社のきっかけの一つです。現在はマネージャーとして、自社、お客様、メンバーの成長に貢献ができるところがとても楽しいです。日々変化する世の中の一歩でも先を見て自分が周囲に良い影響が及ぼすことができるよう意識をしています。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 仲間と共に常に変化し成長していく会社

まずヴィスの大きな強みは社員の性格が良く、仲が良いことです。みんなお客様のために必死に考え必死に活動をしています。ヴィス自体のブランド力は企業戦略や事業内容の根底に、優れた人材が集まっていることだと考えています。ただし、平均年齢も若い私たちは常に成長し続ける必要があるとも考えるため、常に自分たちの行動や考え方を見つめ直し、コミュニケーションをとっていると思います。そこには代表の人を大切にする教育方針が大きく影響しているとも感じます。

休日の過ごし方は? 常に新しい情報を仕入れること

世の中の考え方、大切にすべきポイントが移り変わっていく中で、デザインに絡む流行も移り変わっていきます。常に新しい商業施設やお店、流行のファッションなど幅広くアンテナを張ることで、自分自身の携わるお仕事を一番いい物だと思えるようにしていきたいと考えています。

PRIDE

思い出に残っている案件 ヴィスに入って一番初めに携わった案件

小さなオフィスのエントランス改装。完工後にお客様がオフィスの変化を動画や写真に収めてCDにして送ってくれました。とても喜んでいただき、仕事の大小関わらずお客様の期待に応えることの大切さ。仕事の大小関わらず、1件1件を大切にするという気持ちを教えていただいたお仕事でした。初心忘れるべからず。お仕事の内容や規模関係なく、目の前にいるお客様みんなを少しでも幸せに導けるよう日々精進していきたいです。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM