YURIE SENOO

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

学生の頃から「人間として深みのある女性になりたい」と思っておりました。様々な経験をしながらも、それを乗り越えた人だからこそ、人の痛みや喜びに共感が出来たり、他の人とは違うとびきりの笑顔が出来ると思っています。このクレドはまさにそれを表していて、人との切磋琢磨もそうですが、それ以上に自分自身との切磋琢磨をはかり、関わった人に「あなたと出会えて良かった」と思ってもらえるような女性になりたいです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること 私の判断基準となっていること

プロジェクトマネージャーという仕事は様々な知識と対応力が要求されることが多く、日々学びがあります。時には思いがけないアクシデントもありますが、その時に私の頭によぎるのは「お客様のために動けているか?」「クレドに反していないか?」ということです。プロジェクトを進行していて辛いときもありますが、移転後のお客様の「ありがとう」という笑顔を頂ける度に、それまでの困難が嘘のように消え去り、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 関西から上京しました!

たくさんの人と関われることがしたいと思い、新卒15期生として入社しました。兵庫県出身で、もともとは大阪オフィスで選考を受けておりましたが、内定を頂いてから東京勤務となりました。知らない土地で働けるのだろうか、と不安にもなりましたが、周りの方々からのアドバイスのもと、東京行を決断しました。現在は、プロジェクトマネージャーとしてお客様と一緒にオフィス創りをさせて頂いております。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? クレド9.遊・学・働を全力で取り組む会社です!

ヴィスはクレド9.にもあるように、遊び・学び・働くことを全力でする会社です。働くことが全力なのはもちろんのこと、毎週1回勉強会を開いて、オフィスだけでなく、働く環境に関わる様々な勉強をします。そして、みんな大好きな遊!ヴィスでは部活動もありますし、年2回の総会では各拠点から全メンバーが集合するので、毎回とても楽しい会になります。ヴィスは全てのことに全力で取り組む会社です。

休日の過ごし方は? ゴルフ部 部長をやっています!

ヴィスでは様々な部活動がありますが、その中でも私はゴルフ部に所属しています。ヴィスに入ってから始めたゴルフですが、今ではヴィスゴルフ部の部長をさせて頂いており、15名ほどのメンバーと共にコースを回ったり、練習に行ったりします。“エンジョイ ゴルフ!”をコンセプトに、誰もが楽しめる部活を目指しています。笑いが絶えない部活動で、いつも楽しく活動しています。

PRIDE

思い出に残っている案件 人との関わり、ものづくりの楽しさを学んだプロジェクト

入社2年目の頃に携わったプロジェクトで、お客様のオフィスに対するイメージや要望が具体的にあり、初めは実現できるだろうか?と心配でした。お客様の希望に近づきカタチにしていくために、どうしたらできるかを協力会社様と試行錯誤し、お客様とイメージのすり合わせをして、ビル管理会社様に交渉をして、と関わる人たちが一丸となってオフィス創りを行った経験が今でもとても印象的です。そのプロジェクトでものづくりの楽しさ、諦めない大切さ、完成した時のお客様の笑顔で感じる喜びを学びました。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM