RIE FUKUOKA

名古屋
member
CREDO

お気に入りのクレド

仕事・プライベート問わず、物事に判断が必要な時「人として」の部分を真っ先に考えます。損得ではなく、善悪で考える。「人」としてどうあるべきかを考えることは、何歳になってもどんな立場になっても必要なことだと感じています。この判断基準で出した結論で失敗したとき、感じることは後悔ではなく、反省だと思います。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること みんなが”HAPPY”になるように!

お客様はもちろん、協力会社さんやチームメンバー、プロジェクトに関わってくれた全ての人がHAPPYを感じてくれるお仕事になるよう心がけています。「Fさんだからお仕事を頼みたいと思った」と言って下さるお客様の期待を裏切ることなく、期待以上の感動や喜びを感じてもらえる様にできることをやり尽くしたいと思ってます。お客様の最高の笑顔と、ありがとうの言葉が、私にとって何よりも大きな原動力となっています!

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 乗り越えることが難しそうなハードルを選び、挑戦する

面接で常務に言われたこの一言がキッカケで、ヴィスに入社しようと決めました。それまでの人生では、低いハードルだけ選んで挑戦し、乗り越えた!と勘違いしていた自分がいたことに気付きました。ヴィスのお仕事は大変なことも多いですが、人生の中でがむしゃらになって必死になっている今は、素晴らしい人生経験だと感じています。現在はプロジェクトマネージャとして、笑顔と幸せが溢れるオフィス創りをさせて頂いております。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? パフォーマンス集団

ヴィスの人は本当に個性的な人ばかりで、それぞれのキャラクターが非常に濃い集団だと感じています。特にみんなの強烈なパワーを感じる瞬間は、半期総会です。毎回それぞれの拠点ごとに出し物を行うのですが、完成度と拠点ごとのカラーが年々濃く、そしてハイレベルになってきています、、(笑)。入社前から、ヴィスは本当に賑やかでアットホームなイメージを持っていましたが、入社した今でもそのイメージは全く変わることはなく、その社風を毎日感じています。学校の様な雰囲気や、拠点を超えてみんな仲が良いなど、非常に過ごしやすい環境の中でお仕事をさせてもらっているなと感じております。

休日の過ごし方は? 遊んで、遊んで、遊び倒す!

暇と退屈がとにかく嫌いです!楽しいことが大好きです!なのでひたすら楽しいを求めて休日を過ごしています。また、思い立ったらすぐ行動しないと気が済まないので、好きな事・やりたいと思ったことをすぐ行うようにしています。友達とプチ旅行に行ったり、カラオケしたり、朝から晩までカフェで語り尽くしたりとアクティブな時間の使い方をしていることが多いです。私はとにかく友達が大好きなので、友達や大切な人と過ごす時間があることで、自分の元気を充電しています。あとは、買い物をしたりネイルに行くことで、自分のテンションをあげています。

PRIDE

思い出に残っている案件 1チームとなってゴールを目指す

多層階にまたがるオフィス移転プロジェクト。約1年に渡るプロジェクト期間を通し、ヴィスとクライアント、という関係ではなく、1つのプロジェクトチームとしてクライアント様と伴走させていただきました。クライアント様の想いを形にし、かっこよくて快適なオフィスを提案することは当たり前ですが、お客様と同じ熱量を持ち、同じゴールを共有し、同じ方向に向かっていくことの大切さ、楽しみ、というものを改めて感じることができました。機械的できっちりしたプロジェクト進行だけではなく、関わる人がワクワクするようなプロジェクト進行を心がけることを忘れずにいたいと思いました。

works

携わった案件

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM