このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

AYUMI TAKEUCHI

名古屋
member
CREDO

お気に入りのクレド

お客様はもちろん、協力会社様、一緒に働く仲間にどうしたら喜んでもらえるかを考えながら立ち振る舞うだけでまわりの環境は変わってくると思います。人の喜んでいる顔を見るのはいつでもどんな時でも嬉しいです。逆に困っていたり、悩んでいたりすると何か助けてあげたいと思います。相手を思いやる気持ちは、仕事に関してだけでなく、どんな場面においても大切なことだと私自身が日々思っているからです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること お客様目線

自分がされて嬉しいことをする。自分が嫌なことは相手にもしない。をモットーに、「もし自分だったら・・」に置き換えて物事を考えるようにしています。そうすることで自然とお客様との距離感が縮まり、信頼関係を築くことができると思っています。竹内さんにお願いして良かった。という言葉がいただけるような仕事がしたい。と常に思って仕事に取り組んでいます。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 自慢できるオフィス

転職活動をする中で色々なオフィスに訪れましたが、一番印象に残ったのがヴィスのオフィスでした。そこで働いているヴィスのスタッフも自然といきいきとして見え、私もこんな会社で働いてみたい!!と思ったのがきっかけです。現在はプロジェクトマネージャーとして、私のように『こんなオフィスで働きたい!!』という方が増えるような魅力的なオフィスの提案をしています。

QUESTIONS

ヴィスに入って一番印象深かったことは? 毎日のにわとりミーティング

社長自ら毎朝中途社員に向けて行う「にわとりミーティング」が印象深いことでした。会社についてや、社長の考え方などを社長の口から直接聞けるということに驚きました。毎日一つ一つの質問に真剣に答えてくださり、学ぶことも多く、貴重な時間だったので、一番印象に残っています。

休日の過ごし方は? 美味しいものを食べにいく

私の一番のリフレッシュは美味しいものを食べることです。大好きな友人と美味しいものを食べ、おしゃべりをして過ごすことが大好きなので、グルメの情報には常にアンテナを張っています。出かける目的が○○を食べに行く!!ということも多く、テレビやネットの情報をもとに遠出して、地方の美味しいものを食べたりもします。

PRIDE

思い出に残っている案件 ヴィスのファンをつくる

入社2年目にお手伝いをさせていただいたプロジェクトです。何度かお打ち合わせを重ねたタイミングで「竹内さんのところでお願いするから。」と先方の代表が仰ってくださったのがとても印象的でした。ヴィスの人柄がよさそうだからと言って提案前に内定をいただき、ご満足いただけるオフィスをお届けすることができました。今も大切なお客様として色々なご相談をくださり、オフィスの増床だけでなくWEBやDTP等、VI(ビジュアル・アイデンティティ)に関わるものはほぼお任せいただいています。こうしてヴィスのファンを増やしていくことが理想だといつも感じながら案件を進めています。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM