このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

AI SAKURAI

大阪
member
CREDO

お気に入りのクレド

相手が喜んでくれるツボを意識したアクションは、仕事や日常生活をスムーズにしてくれるだけでなく、どんなことも楽しくさせてくれるエッセンスだと思います。何事も相手があってのこと。自分の少しのアクションで、周りも自分も楽しくなることを意識して、気づきのレベル、喜ばせレベルをどんどんアップデートしていきたいです。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること 思いやる

どんな仕事も相手、人ありきの仕事のため相手を思いやることを大切にしています。お客様が何を求めていらっしゃるか、より理解を深めることでよりベストな提案ができます。引き渡して終わりではなく、新しいオフィスを使ってからどうなっていくのか相手の先のことまで思いやることを意識しています。またお客様だけでなく、一緒に仕事をする仲間、協力会社さんへ思いやりを持つことで、お互いに仕事が進めやすくなり結果良い仕事につながると考えています。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 深くつながる

前職ではインテリアショップで働いていました。その場で終わる接客ではなく、より多くのお客様と深く関われる仕事がしたいと考えたこと、また代表の想いや考え方が入社のきっかけです。現在は働き方の提案やオフィスづくりをしています。ご移転後、お客様が実際に新しいオフィスで仕事されている様子を見に行き、嬉しいお声を頂く時が仕事の意義を一番感じる瞬間です。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 何事も自分事

個性を尊重しあっていて、和気あいあいとした会社です。どんなに忙しくても周りのことを自分のことかのように考えて楽しく行動できる人が多く、それがヴィスの文化だと思います。どうすれば喜んでもらえるか、どうすればスムーズにできるか、どうすれば無駄が省けるか、みんな真剣に考えています。私もそんなメンバーに助けられていますし、そんなHappyで思いやりのある人でありたいと思っています。

休日の過ごし方は? 没頭すること

ヨガで体を動かし体と頭をスッキリさせることからいつも休日をスタートしています。最近はヨガ以外にも没頭できることがしたいと、ゴルフにはまりつつあります。素敵なカフェやお店のデザインを見ること、おいしい食事とお酒を友達と楽しむ時間、自然いっぱいの中で過ごす時間も大好きです。中途半端にだらだら仕事しないように、何事も没頭してメリハリを持つように心がけています!

PRIDE

思い出に残っている案件 引き渡しがスタート

どれもストーリーがあり思い出深い案件です。入社して間もない頃は引き渡しをゴールとして必死になっていました。引き渡し後のお客様の変化を目の当たりにしたり、良かった点や今度はこうしたいなど伺ったりしていく中で、「お引き渡し後からが我々の腕が試される時」と意識していくようになっていきました。オフィスという場の影響力を年々実感しています。”はたらく人々を幸せに。"を実現できる場づくりをもっと広めていきたいと思います。

works

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM