このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

HAYATO IIZUKA

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

周りに気の合う仲間しかいなかった学生の頃とは違い、様々な考えを持つ人と付き合っていかなければならない社会で、相手のことを否定して生きるのではなく、自分にない意見を持っている学ぶべき対象として相手と接することが大切だと思うことができました。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること 絶対に後悔させない

仕事上の家を買うこと。それくらいの一大イベントに携わる身として自分にできることは何かを常に考え行動する。お力添えをするからには、自分の家を自慢するようにお客様にはオフィスを自慢してほしい。もう一度頼まれるように進行中も終わった後もお客様との距離を大切にして、後悔されないような仕事をすることを心がけています。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 働いている自分を想像できた

就職活動をしていくなかで大切にしようと思っていたことは、未来の自分をより具体的にイメージできるかでした。社内見学や選考を通して、楽しく働いている自分の姿をイメージすることができ、ヴィスのメンバーと一緒に働きたいと思い入社を決めました。お客様のために一から物事を決めていくことにやりがいを感じながら、入社前に描いたイメージ通りに楽しく働いています。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? onとoffの差が激しい

仕事中はもちろんお客様のために集中して業務に取り組んでいますが、仕事が終わりオフィスを出たとたん上下関係なくその瞬間を楽しく過ごすことに全力を注いでいます。そこには全員にプロ意識がしっかりとあることと、ヴィスのメンバーを本当に仲間だと思っているからこそのすばらしいonとoffが存在していると思います。

休日の過ごし方は? 一人の時間を大切にする

平日はお客様、社員、協力会社様と多くの方と接するので、休日は人とのコミュニケーションを少し休憩し、自分の好きなことをして過ごす時間を意識して作るようにしています。そうすることで、疲労はしっかりと自分の中でリフレッシュできるので、次の週をまた全力で働くことができます。

PRIDE

思い出に残っている案件 頼られることの嬉しさと、責任感を得ることができたプロジェクト

案件が進行していく中で、疑問に思ったことや変更、追加の要望が出てくるたびにお客様から常に意見を求められたことがありました。いろいろ調べた上でいくつか答えを提示するたび、その答えの中から採用してくださり自分の存在がその案件で大きなものであると実感することができました。規模も大きくその当時はまだPM担当としての頼りなさがあった中で、嬉しさを感じ自信に繋がりました。しかしその反面、お客様の考える以上の提案を、スムーズな進行のみならずその先を見据えた動きをしなければいけないといった「良い緊張感」「責任感」を学ぶことができました。その繰り返しが自身の成長につながると感じたので今でもその案件を思い出し日々精進しています。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM