このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

TAKAHISA TASHIRO

東京
member
CREDO

お気に入りのクレド

お客様はもちろん協力会社様やヴィスメンバーなど、多くの人の力が結集してはじめてひとつのプロジェクトが実現することを毎回実感しています。関わる方々に心を込めて「ありがとう」をお伝えすることを毎日意識しています。だからこそ自分に対しての「ありがとう」も非常に嬉しく自分の原動力にもなっています。プロジェクトに関わる全ての方々と、感謝の気持ちを伝え合いながら信頼関係を深めて今後もオフィスづくりに励んでいきたいと思います。

ATTITUDE

仕事に対するポリシーや大切にしていること お客様の笑顔

オフィスのリニューアルはさまざまな人の色んな思いが込められた重要な一大イベントです。プロジェクトを依頼いただけたからにはお客様に喜んでいただくのはもちろん、楽しみながらプロジェクトを進行していきたいと思います。時には大変なことも多い仕事ですが、オフィスが完成したときにお客様と喜びを共有し、笑顔になっていただける瞬間が至福のひと時です。仕事を通じて自分自身も成長し、機会をくださるお客様に感謝の気持ちを返せるようこれからも精進していきます。

REASONS

入社のきっかけと現在携わっている内容 居心地のいい空間づくり

前職では人材業界の営業職として日々いろいろな企業に訪問し活動しておりました。 その中で訪問したオフィスのデザイン性や快適さに目が行くようになり、「オフィス空間」=「企業の基盤」だと漠然と考えるようになりました。そして空間づくりに携わる仕事をしたいと思ったのがヴィスの一員となったきっかけです。現在はプロジェクトマネージャーとして、お客様にとってどのようなオフィスが最適かを追及しながら日々のプロジェクトに取り組んでいます。

QUESTIONS

ヴィスはどんな会社? 見渡せば、魅力的なメンバーばかり

それぞれが仕事に対する情熱を持ち、個性的なキャラクターで本当に魅力的な人が多いと感じる毎日です。転職をする上で「切磋琢磨できる仲間がいること」に重きを置いていたので、自分が全力で走っているつもりでも追い付けない、むしろ追い越されていく、そんな勢いを感じる仲間がたくさんいることを誇らしく思います。またプライベートでも仲が良いメンバーも多く、休日もヴィスのメンバーと過ごすことが多いため、それぞれに趣味や思考も多彩で一緒にいるだけで人生が充実していく気がしてなりません。こんなふうに仲間と思いっきり働き、思いっきり遊ぶことができるヴィスという会社が大好きです。

休日の過ごし方は? コーヒースタンド巡り

オン・オフ問わずに毎日飲むコーヒー。大好きなコーヒーを追い求めて、休日はコーヒースタンド巡りをよくしています。コーヒーの味だけではなく、店主の人柄、訪れる人々、店舗の内装、家具、音楽などすべてが空間を構成する上で大切なもので、勉強になるので私にとっては癒しの時間です。おすすめのコーヒースタンドがあればぜひ教えてください。一緒に盛り上がりたいです。

works

携わった案件

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM