ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2015.3.18

NEWS

ヴィスのロゴシールができました。

ヴィスのロゴシールができました。

ヴィスのロゴシールができました。

ヴィスの社名を表すシンボルロゴとデザイナーズオフィスのシンボルロゴ、そしてロゴタイプの3種類です。

デザインはもちろんコーポレートカラーの「White + Fortunate Yellow」。

White + Fortunate Yellow

【Whiteの意味】
高品質、洗練されたデザインの象徴 [ White ] をコーポレートカラーにすることで、品質の良い、洗練されたデザインを提供していくという、ヴィスのデザインに対する姿勢を表しています。

また、お客様の色を美しく引き立てる [ White ] は、「 お客様のために 」を一番に考え行動する、ヴィスの仕事に対する考え方を表しています。

【Fortunate Yellow の意味】
「 黄色=幸せ 」のイメージから [ Fortunate Yellow ] ( 幸せの黄色 )をコーポレートカラーとします。ヴィスのフィロソフィー『 はたらく人々を幸せに。』を象徴する色です。

【White + Fortunate Yellow のライン】
白ベースの下に入れた [ Fortunate Yellow ] のラインは、『 はたらく人々を幸せに。』を常にベースとしてデザインを提供する、ヴィスのフィロソフィーそのものを表しています。

これからも、ヴィスはこのヴィスシールと共に、日本全国および世界中で、はたらく人々がいるところに笑顔を運びたいと思います。