当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.2.10

NEWS

『働きがいのある会社ランキング2017』にてベストカンパニーに選出されました!!

株式会社ヴィスは、Great Place to Work®の2017年日本版「働きがいのある会社ランキング」の<従業員100-999人>部門において、ベストカンパニーに選出されました。

『働きがいのある会社ランキング2017』にてベストカンパニーに選出されました!!

2017年日本版の「働きがいのある会社ランキング」で、株式会社ヴィスが社員数100-999人部門において、ベストカンパニーに選出されました。弊社では約140名の社員全員が「働きがい」を持って仕事ができるように取り組んでいます。

  ランキングの詳細はこちら http://hatarakigai.info/ranking/

また日経BP社が発刊するビジネス誌『日経ビジネス』2月13日号にも、上記ランキングが掲載されております。

働きがいのあるランキングについて

『働きがいのある会社ランキング2017』にてベストカンパニーに選出されました!! 世界40カ国以上で展開している意識調査機関Great Place to Work®にて実施。調査の手法は、従業員のアンケートと会社へのアンケートの2つで構成されています。

  詳しくはこちら http://hatarakigai.info/


働きがいを高める取り組みの例

   【1】“フィロソフィー” と “クレド” の共有
       …ヴィスでは、「はたらく人々を幸せに。」というフィロソフィーと、行動指針である
        全22項目のクレドを毎朝全社員で共有しています。
   
   【2】ベストオフィス大賞をはじめとするヴィスアワードの実施
       …ヴィスでは半年に1度行われる社員総会において、優れた社員の表彰を行っています。
         ・PM MVP賞・・・売上達成率が最も高いPM(営業)
         ・CR MVP賞・・・受注率が最も高いCR(クリエイター)
         ・チームMVP賞・・・売上達成率の最も高かったチーム
         ・ベストサポート賞・・・サンクスカードを一番もらった社員
         ・ベストオフィス大賞・・・社内投票で最も人気の高いオフィス   etc.
        (※「PM MVP」と「CR MVP」には副賞として研修旅行費用10万円分が授与されます。)

   【3】社員の声を聞く「VOICE」
       …当社の社外取締役が定期的に訪れ、社員と面談を行います。会社への意見や要望、仕事上
        での悩みなども含め、聴き取りを行います。その内容は役員会にて役員へ報告がなされ、
        よりよい職場環境のために検討されます。

                                            etc.

その他にもさまざまな取り組みがなされており、今後もさらにヴィスではたらくメンバーが幸せになるように努めてまいります。