ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.4.12

---

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ

今月のエントランスの展示は、”Oliver”の新作家具をご用意しました。

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ株式会社オリバーとは、昭和42年に創業しホテルやマンションなどのコントラクト家具や病院や福祉施設などの業務用家具を生産しており、その販売高は日本一の地位を築いている日本の家具メーカー様です。

そんなオリバー様がワークスタイルを提案するカタログ、”PLAY WORK"の第二弾を発刊されました。
今回は続々とリリースされた新商品を中心に、ワークスタイルの中の<MEETING>・<REFRESH >・<WORKING>の 3つのシーンをイメージして展示をしていただいております。

- MEETING -

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へこちらは、新商品の”KAKOMI”シリーズ。

集中して一人で仕事をすることもできれば、2つ並べて大事な話をすることもできます。

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ

こちらも”KAKOMI"のひとつ。
モニター付きのミーティングブースです。

配線もパネルの中にしまいこめるので、ごちゃごちゃしたケーブルが出ることもありません。

- REFRESH -

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ次はカジュアルなリフレッシュのシーン。

オークの突板にグラデーション塗装を施した、ローテーブル。
焼付塗装のパイプ脚のチェアを合わせて、ヴィンテージライクな印象に。

ヴィスでも不動の人気チェア、成型合板の木製のチェアと、黄色と水色のカラーリングがかわいいラバーウッドのチェアも、一緒にあわせてみました。

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ後ろにみえるグレーのパネルは、吸音パーテーションです。

集中ブースを作りたいときや、ミーティングエリアを区切るためにも使いやすい商品ですね。
話し声が気になるエリアに。

- WORKING -

創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へいちばん奥のエリアは”WORKING”のシーンを。

突板の天板のデスクと、セミオーダーの張地のシーティングは、新しいエグゼクティブのイメージ。
カジュアルでオシャレなマネージャーのデスクにぴったりですね。


創造力を解きはなつ「PLAY」が、心躍る「WORK」と結びつく場所へ

”PLAY WORK vol.2"のカタログも自由にお持ち帰りいただけますので、
気になる方は是非一度お気軽にご来社ください。



展示品提供:株式会社オリバー
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788