ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.6.12

---

心地のよいワークライフをデザインする

6月の東京オフィスエントランスは「Make Comfortable Life」

心地のよいワークライフをデザインする

国内の什器メーカーとしてトップを走り続けている岡村製作所株式会社様。「お客様のさまざまなニーズにお応えし、優れた環境づくりをご提案する」をキーワードに、スタンダードファニチャーからクリエイティブファニチャーまで幅広く展開されています。
今回は人気のワークチェアを中心にラインナップ。

ーContessa secondaー

心地のよいワークライフをデザインする流麗な フレームラインに代表されるContessaの独創的なフォルムを守りながら、お客様の 多様化に応えて機能と強度を大幅にアップグレードしました。さらに多彩なワークシーンに対応してカラーとチェアバリエーションを強化させました。

ーmodeー

心地のよいワークライフをデザインするフラットでシンプルな背もたれ 背に複雑な3次元形状をつけずに、できる限りフラットにすることで、多様なクロスを張ることが可能になりました。仕立ての良いスーツのようにお好みのクロスをチョイス。

ーFluentー

心地のよいワークライフをデザインする奥行のある立体的な形状のフレームに、部位ごとにメッシュのテンションを変えて張ることで腰周りのホールド感をアップ。包み込まれるソフトな座り心地が得られます。

ーSwiftー

心地のよいワークライフをデザインする

多くのワーカーがイスの座面を当たり前に上下させるように、シーンや体格に応じて、デスクの天板も自由に上下させる。立ったり座ったりを繰り返すことで、健康維持、効率向上、交流促進などの効果が導かれます。個人が生き生きと仕事できれば、チームも、オフィスも進化する。今、ワークスタイルの常識が変わります。

ーPiroettoー

心地のよいワークライフをデザインするスイング脚タイプは、座っているときより腰の負荷が少なく、立っているときより足が疲れにくいという特徴があります。立ち座りのような大きな姿勢変化への対応が容易なため短時間のミーティングなどに適しています。

ー+Halleー

心地のよいワークライフをデザインするデンマークを代表するデザインユニット、busk+hertzogをはじめとする有名デザイナーによって創りだされる家具。機能性と美意識が融合したデザインで、シンプルな中にも存在感を放ちます。

触り心地、座り心地、色合い・・・
実際に見て触れて感じ取ってみてください。
お気軽にお立ち寄りお待ちしております。


展示品提供:株式会社岡村製作所
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788