News

ニュース

Entrance

イタリアの家具メーカー「calligaris」で、モダンな会議シーンを。

2018年8月3日

7月-8月の東京オフィスエントランスは「LIVING HOUSE」

7月に引き続き8月も、大阪は堀江の家具通り”オレンジストリート”の本店をはじめ、全国各地にインテリアショップを展開している株式会社リビングハウス(LIVING HOUSE)様のご協力を頂いております。


国内外を問わず世界中から500超のブランドを取り扱っており、「あなたのくらしに魔法をかける」をテーマに様々なインテリアブランドを取り扱うショップをプロデュースされいます。

8月は「Calligaris」でモダンに

8月は「Calligaris]というブランドを展示中。


1923年に創業したイタリアのモダン家具メーカー。ダイニングチェアメーカーが多い、イタリアのウディネ(Udine)の老舗メーカーで、その洗練されたデザイン力は世界中のディーラーから好評を得ています。

モダンで機能性のある都会的なデザインが特徴ですが、加えて暖かく心地の良い色使いと伝統的なスタイルは、住居のインテリアはもちろん、世界各国のレストランやホテル、そしてオフィスなどの公共施設でも使われています。

ダイニングチェアやダイニングテーブル、用途に応じて天板の広さを変えることができるエクステンションテーブルなどを数多くラインナップ。
デザイン性のみならず、機能性も追求したカリガリスの家具は洗練された空間を作り上げるイタリアンモダンデザインを体現しています。

今回は、3つのダイニングシーンのファニチャーを展示中。
会議室やミーティングにはもちろん、周囲に溶け込むデザインはフリースペースに取り入れても、オシャレに便利に使っていただけます。

特に、脚部が特徴的なテーブルは、空間のアイコンにもなりそうです。



8月中の展示になりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お越しください。




展示品提供:株式会社リビングハウス
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 
        東京オフィス[TEL]03-3433-6788







Download  /  ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

マニュアル

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ