ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.10.22

NEWS

ヴィスパーティー開催のお知らせ

初開催!ヴィスパーティーとは

ヴィスパーティー開催のお知らせ

株式会社ヴィスでは、毎月月末の「ビーコン(営業会議)」後に、社員が集まる「納会」を東京・大阪・名古屋の各拠点ごとで開催しております。

今回は初めての取り組みとして、お客様、協力会社様はじめヴィスで働くことに興味のある皆さまをお呼びし、東京オフィスでの納会を「ヴィスパーティー」と拡大して開催します。

軽食・飲み物をご用意し、社員とカジュアルにコミュニケーションが取れる場となりますので、お気軽にご参加くださいませ。ヴィスの文化や雰囲気など会社について知っていただく機会となれば幸いです。
詳細は各担当者にお問い合わせください。

弊社担当者とつながりがない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://designers-office.jp/contactus/index.php

【開催詳細】

・日時:2018年10月29日(月)18:30-20:00
・場所:株式会社ヴィス 東京オフィス
 https://designers-office.jp/accessmap/index.php
・申込締切:2018年10月25日(木)

開催内容について

ヴィスのユニークな制度の一つに、毎月社員の誕生日を祝うお誕生日会があります。
納会で、翌月が誕生日の人全員をバースデーケーキと花束のプレゼントでお祝いします。

今回のパーティーでも途中でお誕生日会を開催予定。ヴィスの文化に触れていただけるのではないかと思います。

ヴィスパーティー開催のお知らせ