当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2019.5.31

SEMINAR

【6/26大阪開催】成長率450%の実績を紹介!ブランド戦略セミナー

【6/26大阪開催】成長率450%の実績を紹介!ブランド戦略セミナー

6月26日(水)、「ブランド戦略」をテーマに、株式会社パラドックス様と株式会社ヴィス合同でセミナーを開催いたします。

「ブランド戦略」とは何なのでしょうか。企業にとって「ブランド戦略」はどのような効果が期待できるのでしょうか。
ブランド戦略が重要とわかっていても、具体的に何をするかわからない、どのようにすればいいのかという課題を抱えている企業も多いのではないかと思います。

何を自社の「ブランド」とし、それをどのように実行するか。会社としてのブランド価値、大事なものを正しく社内外に伝えていく必要があります。
ブランド戦略によって実際にどのような効果があったか、また企業価値を高めるにはどのようにすれば良いか、2社の実績を元にご紹介します。
自社のブランド戦略を構築するきっかけになればと思います。


■こんな方におすすめ■
・創業50年以上の老舗企業の経営者様
・ブランドイメージの刷新を検討中の企業様
・新卒採用で応募者が集まらず苦戦している企業様
・社員間のコミュニケーション不足など人的な課題を改善したい企業様

■セミナープログラム

1.株式会社パラドックス様「ブランド戦略について」
インナーブランディングやブランディングに基づく制作を得意とするパラドックス様より、ブランド戦略とは何かというところからブランド作成の過程、実績を説明いたします。

2.株式会社ヴィス「デザイナーズオフィスという経営戦略」
オフィス環境と理念経営を結び付けた当社の実績について説明いたします。
創業10年目にして理念を見直し、10年後の現在、社員数、売上ともに450%の成長率を誇ります。オフィス環境についてはもちろん、当社の根幹となる「クレド」「ヴィスカルチャー」についてご紹介します。

3.参加型パネルディスカッション
お申込みの際にいただいた質問や、当日講演に関する質問に関して、パラドックス様とヴィスの担当者がフリートークを行います。

4.交流会・オフィス見学
講演終了後は、参加者同士での情報交換や、希望者を対象に今年5月に増床したばかりの大阪オフィス内を見学いただけます。エントランスからワークスペースの中までぜひ体感してみてください。

■セミナー開催概要

【6/26大阪開催】成長率450%の実績を紹介!ブランド戦略セミナー日時   :2019年6月26日(水) 16:30ー18:30
              (受付:16:15から)
会場   :株式会社ヴィス 大阪オフィス8階
      アクセスはこちら
対象   :経営者様、総務等ブランド戦略に関わるご責任者様
定員   :60名様
     (先着順となります。ご了承ください。)
参加費  :無料
主催   :株式会社パラドックス、株式会社ヴィス
お申込み :好評につき、現在キャンセル待ちです。担当者にご連絡ください。

※当日はお名刺をお持ちください。

ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。
株式会社ヴィス 大阪オフィス  TEL:06-6457-6788