News

ニュース

Entrance

オフィスを彩る機能性を兼ね備えた「WSI」のデザイナーズ家具

2019年11月1日

東京オフィスのエントランスでは、家具メーカー様ご協力のもと、家具を月替わりで展示しています。

2019年11月・12月は、株式会社ワークプレイス ソリューションズ(WSI)様にご協力いただき、4つのメーカーの家具を紹介しております。

 

エントランスにも、リフレッシュにも使える「arper」

イタリアの「arper(アルペール)」の家具は、著名なデザイナーとのコラボレーションでデザインされており、シンプルで優美なフォルムが特徴です。

周囲の雰囲気に溶け込む「Aava」は、ぬくもりのある木材を使った機能性を持つチェアです。
「Dizzie」は、どんな場所にも合うデザインのテーブル。仕事でも休憩スペースでのリラックスにも使えます。

「Kiik」もシートやクッションの色、テーブルの組み合わせ等でさまざまなシーンで活用できます。エントランスに置いて待合スペースのベンチとしても良さそうですね。

吸音機能のあるフェルト素材でできた「BuzziSpace」

「BuzziSpace(バジィ・スペース)」は、リサイクル材を使用し、吸音機能ファブリックを使用した家具。

チェアは柔らかいフェルト素材なので座り心地も快適。特徴あるデザインはオフィスのアクセントになります。

吸音パネルは磁石がついていて場所を選ばず簡単に設置できるので、多様なスペースの使い方を可能にします。実際に近くにいくと吸音機能を実感できます。

オープンスペースを持つオフィスが増えている中、吸音機能を持つ家具は仕事や会議、リフレッシュなどそれぞれの活動を快適にするはずです。

カールハンセンのシンプルで美しいチェア

北欧を代表する家具メーカー「カール・ハンセン&サン」は、シンプルで美しいデザイン、そして機能も兼ね備えます。

低めのチェア・テーブルは、来客の受付スペースや社内のフリースペースに置いて少しくつろいだ時間を過ごすのにちょうど良い家具です。

美しいパターンで彩る「ミリケン・カーペット」

家具が置かれている床を彩るのは「MILLIKEN & COMPANY(ミリケン・アンド・カンパニー)」のミリケン・カーペット。アメリカに本社を置くテキスタイル・化学品メーカーです。

歩きやすく、環境にも配慮した素材を使った最高品質のタイルカーペット。 世界でミリケン社だけが持つデジタル染色技術で従来の製品では出せない細やかで美しいパターンで、3種類展示しています。



どの家具も実際に座ってお試しいただけます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


展示品提供:株式会社ワークプレイス ソリューションズ(WSI)様
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 
        東京オフィス[TEL]03-3433-6788

Download  /  ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

マニュアル

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ