このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

新型コロナウイルス感染拡大防止策及び緊急事態宣言発令時の対応について

お客様 お取引先 各位

平素は、ひとかたならぬご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めております。情勢も刻々と変化している状況ではございますが、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社の方針を下記のとおりご報告いたします。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


1.当社の感染拡大防止策
当社従業員は、2020年4月末を期日として、在宅勤務を利用の上、必要な場合は時差出勤を活用する勤務とさせていただいております。

2.緊急事態宣言発令時の対応
各自治体の要請内容に応じて、納品・工事中止か継続対応かを関係者と協議の上、検討いたします。
案件の進行に関してはご訪問による面談以外の方法で可能な限り進行させていただきます。
また、この期間におけるご注文は受け付けておりますが、緊急事態宣言が解除されてからの納品対応となりますこと、ご了解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、関係者の皆様および当社従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。


この件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム又は各担当の携帯電話までお願いいたします。

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM