News

ニュース

News

【7/22オンラインセミナー】ウィズ/アフターコロナの環境変化に対応するこれからの組織づくり×オフィスづくり

2020年7月13日

コロナショックを体験し、世界がオフィスの在り方や意義を見直し始めています。
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛をきっかけに、テレワークが日常に溶け込んできました。
ウィズコロナ/アフターコロナ時代を生き抜くために、企業ごとに働き方を考えるタイミングとなり、
また、テレワークの利点や課題を抽出し、オフィスが担う役割を再整理するきっかけとなっているのではないでしょうか。

テレワークは自社に合っているのか?
オフィスの役割は何なのか?
働き方をゼロベースで考えるコツは?

そんな疑問と不安にお答えするべく、
今後のオフィス戦略について、2社合同ウェビナーを開催いたします!

【トークセッション】

これからのオフィス戦略、組織戦略とは!?
コロナをきっかけにフルリモートへ舵を切った白潟総合研究所様とオフィスを中心にリアルワークとリモートワークを行っているヴィスによるトークセッション。
リモートワークを実施したことによって浮彫になった課題や解決策、オフィスの在り方などをそれぞれの企業が選んだ働き方を軸に討論を行います。

【こんな方におすすめです!】

・他社のテレワーク実施の実態を知りたい
・そもそもオフィスって本当に必要なの?と疑問に思っている
・今後のオフィス不動産市場の動向を知りたい
・テレワークが当たり前になる中、社員が行きたくなるオフィスをつくれるか不安
・企業らしさを損なわない、新しい働き方を模索したい

経営者、ファシリティ部門、人事部門の方々を始め、どなたでもご参加お待ちしております!

【概要】

▼日時
2020年7月22日(水) 10:00~11:00

▼参加費
無料

▼定員
200名 ※状況により定員数は適宜判断いたします。

▼登壇者
白潟総合研究所株式会社 取締役 石川 哲也氏
株式会社ヴィス 常務取締役 金谷智浩

▼参加方法
http://ptix.at/Whf8zo
上記Peatixより参加者登録をお願いいたします。
登録された方に、Zoomでのウェビナー参加方法をお知らせいたします。


▼個人情報の取り扱いについて
◆利用目的について
お申込時に入力いただいた個人情報は、当イベント主催者が開催におけるお申込受付と実施連絡を行う目的、および今後有益と思われるサービスやイベント・セミナーをご案内する目的で利用します。
◆第三者提供について
ご提供いただいた個人情報は、下記の当イベント主催者へ提供いたします。各社のプライバシーポリシーに基づき、利用させていただきます。
お客様の個人情報をお客様の同意なしに主催者以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)。

Download  /  オフィスデザイン事例・資料 ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

オフィス移転チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

オフィス移転マニュアル

お問い合わせ

Contact

東京
TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

大阪
OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

名古屋
NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ