このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

3-4月東京オフィスエントランス(マーベラス)

正しい姿勢で新しいアイデアを、エルゴノミックソリューション

3-4月東京オフィスエントランス(マーベラス)

今回のコンセプトは「エルゴノミックソリューション」

正しい姿勢で、身体に負担を掛けずに、新しいアイデアを生み出すための製品を展示中。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!

【Envelop Desk】
作業内容、姿勢に合わせ天板の角度を変えることができるデスク。柔らかく、弾力のある「インフィールドサーフェス」と呼ばれる天板がスライドし、仕事中のユーザーを優しくエンベロップ(包む)します。

【Embody Chair】
HermanMillerで最も人間工学に基づいて製作されたチェア。背もたれが背骨の自然なカーブに沿い、自然でバランスのとれた姿勢を保持。チェアに座ったまま動いても、視線と画面は適切な位置関係を保てます。

【FLO Monitor arm】
作業内容、姿勢に合わせ間単にモニターの位置を変えることができます。自分の目と身体によって最適な位置に、指先で簡単に動かすことができ、作業に集中できます。どんなデスクやテーブルにも簡単に取付可能。

【Eames Plywood Folding Screen】
イームズ夫妻の遊び心から誕生した高さ173cmの波型をしたスクリーンは、折りたたんで持ち運ぶことも可能。

【Sayl Chair】
吊り橋の原理を応用したフレームのない背もたれ、熱をこもらせない素材のサスペンションバックなどにより、ユーザーの自由な動きをサポートします。

3-4月東京オフィスエントランス(マーベラス)

展示品提供:マーベラス株式会社
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM