このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

【9/27セミナー】数字で読み解くオフィスの課題解決とそのプロセス(大阪オフィス開催)

デザイナーズオフィスを手がけ、「はたらく」をデザインする株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)は、2022年9月27日(火)に無料セミナー「数字で読み解く オフィスの課題解決とプロセス」を、当社大阪オフィス(大阪市)にて開催することをお知らせします。
詳細・申込:http://ptix.at/ptdBha

【9/27セミナー】数字で読み解くオフィスの課題解決とそのプロセス(大阪オフィス開催)

新型コロナウイルスの影響による働き方の変化で、オフィス戦略の選択肢が増え、各企業で様々な働き方が取り入れられています。

今現在、そしてこれからの自社オフィスをどのように変革するべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

デザイナーズオフィス、ワークデザインを提供するヴィスでは、2022年5月に大阪オフィスのリニューアルを行いました。

今回のイベントでは、新しくなったヴィス大阪オフィスのご案内に加え、リニューアルにあたって実施したオフィスサーベイ(調査)の活用やその結果まで、プロジェクトの全容をご紹介します。

リニューアル前、ヴィス大阪オフィスでは働き方に関して様々な課題が出ていました。
・移転から8年経過し、組織拡大、ワークスペースの使い方の固定化
・新しい働き方とこれまでの運用ルールとのずれ
・テレワークによる必要なコミュニケーションの変化
・オンライン会議増加に伴うIT環境と場所の問題

オフィスサーベイを通して課題の優先順位を分析し、働く環境が選べる、ハイブリッドワークが可能なオフィスへとアップデートしました。

リニューアル後のヴィス大阪オフィスやサーベイの分析結果をご覧いただけるチャンスです。
皆さまのご参加お待ちしております!

【こんな方におススメ!】
・働き方の改善を検討しているが、何から始めたらいいかわからない
・オフィスリニューアル後の効果測定の方法を知りたい
・オフィスサーベイの活用方法を知りたい
・自社の働き方の課題を知りたい

■ヴィス大阪オフィス概要
・2014年2月:現オフィス(約80坪)に移転
・2019年5月:増員により現オフィスを増床(約90坪)
・2022年5月:現オフィスのうち、執務エリア(約100坪)をリニューアル

セミナー概要

数字で読み解くオフィスの課題解決とそのプロセス
ーヴィス大阪オフィス開催 見学イベントー

【開催日時】
2022年9月27日(火)
17:00-18:00 セミナー及び見学会
18:00-18:30 座談会(交流会含む)※参加は任意です。

【開催場所】
ヴィス 大阪オフィス
■住所
大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
JR「大阪駅」桜橋口より徒歩5分 阪急、阪神、地下鉄各駅より徒歩10分
※アクセス:https://designers-office.jp/company/office/osaka/index.php#accessmap
※今回、オンライン配信はありません

【参加費】無料

【定員】25名(1社2名様まで)

【参加方法】
下記Peatixより参加登録をお願いします。
http://ptix.at/ptdBha
登録された方には後日、メールにて詳細をお送りさせていただきます。

◆登壇者紹介
株式会社ヴィス
アカウント事業部 リーダー 大塚 理絵
2013年株式会社ヴィスに新卒入社。入社後プロジェクトマネージャーとしてオフィスデザイン・移転プロジェクトなど多数の案件を担当。現在はインサイドセールスリーダーとして業界業種問わずオフィスの課題の最前線に立ちお客様に寄り添ったコンサルティングを行う。

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM