当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2022.10.13

SEMINAR

【10/20セミナー】「働きがいのある会社」第1位。スタメン社の組織づくりと働きがいを生むオフィス

デザイナーズオフィスを手がけ、「はたらく」をデザインする株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)は、2022年10月20日(木)に無料セミナー「『働きがいのある会社』第1位。スタメン社の組織づくりと働きがいを生むオフィス」を、株式会社スタメン 名古屋本社(名古屋市中村区)にて開催することをお知らせします。
詳細・申込:http://ptix.at/lSmyBJ

【10/20セミナー】「働きがいのある会社」第1位。スタメン社の組織づくりと働きがいを生むオフィス

2020年「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人-99人)にて第1位に選出されたスタメン社。
2016年の創業後、事業を急成長させ、2020年には東証マザーズ市場(当時)にスピード上場しました。
2022年5月、さらなる事業拡大のため新オフィスへ拡大移転。そのオフィス移転プロジェクト・オフィスデザインをヴィスで担当しました。

「働きがいのある会社」1位の会社はどのような組織づくりをしているのでしょうか。
その組織文化や働く環境づくりについてより多くの方に知っていただくため今回のウェビナーを企画しました。

実際のオフィスづくりの工夫についてもオフィスツアーでご紹介します。
働きがいのある会社をつくる組織文化、オフィスについて知りたい経営者の方、オフィス環境の担当者はぜひご参加ください。

【コンテンツ】
・スタメンってどんな会社?
・「働きがいのある会社」ランキングとは
・なぜ「働きがい」が求められているのか
・働きがいを生み出す組織文化とは
・場づくりのコンセプト
・オフィスツアー
・質疑応答

【こんな方におすすめです】
・「働きがいのある会社」ランキング1位を受賞した会社がどのような組織づくりをしているか知りたい
・「働きがいのある会社」ランキング1位を受賞した会社のオフィスを見てみたい!
・社員のエンゲージメントが上がるオフィスについて知りたい

セミナー概要

【日時】
2022年10月20日(木) 19:00ー20:00(18:45 会場オープン)

【場所】
株式会社スタメン 名古屋本社
愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8

【参加費】無料

【定員】30名

【登壇者】
株式会社スタメン
TUNAG事業部 マーケティング部
梅田 力

株式会社ヴィス
The Place Nagoya責任者
認定ファシリティマネジャー
亀山 尊寛

【参加方法】
下記Peatixより参加申込をお願いします。
http://ptix.at/lSmyBJ