ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2022.10.14

SEMINAR

【11/8セミナー】人事担当者必見!オフィス投資で採用力強化

デザイナーズオフィスを手がけ、「はたらく」をデザインする株式会社ヴィス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:金谷智浩)は、2022年11月8日(火)に無料セミナー「オフィス投資で採用力強化」を、株式会社ヴィス 大阪オフィス(大阪市北区)にて開催することをお知らせします。
詳細・申込:http://ptix.at/O4b395

【11/8セミナー】人事担当者必見!オフィス投資で採用力強化

労働人口の減少や企業と求職者の接点の多様化などにより企業の採用活動における難易度は上がっています。

採用力を上げるためには企業イメージ向上・働く環境の整備は重要な要素となります。最近はテレワークの併用なども増えており、オフィスに求められる要素も多様化しています。

ヴィスでも採用力強化を目的としたオフィスづくりに関するご相談は多くいただきます。
オフィスデザインやブランディングのお手伝いをしたクライアントからは、実際に採用への効果が出ているという声も多くいただいています。

また、ヴィスでは毎年多くの新卒メンバーを迎えており、実際に企業選びの際は働く環境も検討ポイントだという意見もありました。

今回のセミナーでは「オフィス投資による採用への効果」について事例とともに解説します。
さらに今年ヴィスに入社した新卒メンバー3名が就活時を振り返り、「企業選びで意識したポイント」「活用したツール」についても紹介します。

人事担当者、採用を強化したい経営者の皆さまにとって参考になる内容ですので、ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ!】
・人材採用に力を入れている、今後力を入れていきたい経営者
・オフィスづくりを通した採用強化に関心のある人事担当者
・Z世代の就職活動における生の声を聞きたい方

セミナー概要

【オフィス×採用】人事必見!オフィス投資で採用力強化
―Z世代が就活で意識したポイントも紹介―

【開催日時】
2022年11月8日(火)
17:00-18:00 セミナー
18:00-18:30 座談会(交流会含む)

【開催場所】
ヴィス 大阪オフィス
■住所
大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ8F
JR「大阪駅」桜橋口より徒歩5分 阪急、阪神、地下鉄各駅より徒歩10分
ヴィス大阪オフィスへのアクセスはこちら
※今回、オンライン配信はありません

【参加費】無料

【定員】各回25名(1社2名様まで)

【参加方法】
下記Peatixより参加登録をお願いします。
http://ptix.at/O4b395
登録された方には後日、メールにて詳細をお送りさせていただきます。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!