このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

ヴィスグッズが増えました。

ヴィスグッズが増えました。

ヴィスグッズに紙袋が加わりました。

デザインはもちろんコーポレートカラーの「White + Fortunate Yellow」。紙袋からもヴィスのVIがしっかりと伝わるデザインとなっております。

紙袋やパンフレット、名刺など、印刷物を統一したデザインにすることで、企業ブランディングの確立をすることができます。ヴィスではオフィスだけでなく、そこに存在する全てのデザインニーズをカタチにするお手伝いをしております。

企業ブランディングをご検討の方、興味を持たれた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


■ヴィスのコーポレートカラー

White + Fortunate Yellow
【Whiteの意味】
高品質、洗練されたデザインの象徴 [ White ] をコーポレートカラーにすることで、品質の良い、洗練されたデザインを提供していくという、ヴィスのデザインに対する姿勢を表しています。

また、お客様の色を美しく引き立てる [ White ] は、「 お客様のために 」を一番に考え行動する、ヴィスの仕事に対する考え方を表しています。

【Fortunate Yellow の意味】
「 黄色=幸せ 」のイメージから [ Fortunate Yellow ] ( 幸せの黄色 )をコーポレートカラーとします。ヴィスのフィロソフィー『 はたらく人々を幸せに。』を象徴する色です。

【White + Fortunate Yellow のライン】
白ベースの下に入れた [ Fortunate Yellow ] のラインは、『 はたらく人々を幸せに。』を常にベースとしてデザインを提供する、ヴィスのフィロソフィーそのものを表しています。

これからも、ヴィスはこのヴィスシールと共に、日本全国および世界中で、はたらく人々がいるところに笑顔を運びたいと思います。

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM