当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2015.9.25

---

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-

9月後半の東京オフィスエントランスは、「Deep Relax」。オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間で、シックな色味と質感のあるファニチャーがエントランスで一層際立ち、目を惹きます。

9-10月は、3週間ごとに3つのシーンをご紹介いたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-■Alcove Plume
ウレタンとポリエステルのクッション構造とキルティングパネルのソファーは、固めの座り心地がとても快適。ハイバックシートのバージョンは、心地よい小部屋のような空間に。

■Metal Side Table
シンプルながら存在感のあるモダンなデザイン。薄い天板と太く安定性のあるベースを調和させることで、美しいフォルムを実現。カタチやカラーを組合せて楽しめる一品。

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-■Slow Chair
女性用のタイツから発想されたチェアは、細めのフレームと薄手のニット生地の軽やかなデザイン。どんな体勢でもソフトにフィットし、支えてくれるハンモックのような座り心地。幅100cmのチェアで、ゆったりとリラックスした時間を。

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-■Vegetal
植物からデザインされたチェアは、スタッキングも可能で、室内でもアウトドアでも利用可能。デザイン性が高いのでアクセントにもなり、植物を置けない場所でもVegetalを置くことで、自然を感じられる優れもの。

Deep Relax-オフィスらしくないほどのラウンジ感を出したとことん落ち着いた空間-

展示品提供:株式会社インターオフィス
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788