News

ニュース

Entrance

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です

2016年1月8日

今月のエントランスの展示は、
”HAWORTH社”の製品をご用意しました。

木製家具メーカーとして1948年にアメリカで設立したHAWORTH社。
確かな製造技術を足がかりに成長を続け、現在では世界47カ国に生産拠点を構えるグローバルなオフィス家具メーカーとなりました。その提案性あふれるデザインは常にオフィス空間にスマートなくつろぎをもたらします。

■INFINITY HAT■

上下昇降ができるタイプのワークデスクです。
脇についているハンドルを回すと天板の高さが変わり、体格に合わせて使用していただけます。また、スタンディングの状態での作業なども可能になるので、さまざまなはたらき方が可能です。

■ZODY■

HAWORTH社の中でも、もっとも座り心地の良いワークチェアです。
座面はクッションで、背面はメッシュになっており、座ってみると程よい弾力が体を包み込んでくれます。ゆったりとしたアームレストも、長時間のデスクワークを楽にしてくれます。

ボディカラーにホワイトが仲間入りし、ポップな空間や、ナチュラルな木目の空間などにも合わせやすくなりました。

是非一度、実際に座っていただきたい商品です。

■VERY FAMILY■

このシリーズは、タスクチェア、会議室用、セミナー用などさまざまなシーンに合わせて使っていただけるチェアです。
右側のブルーのチェアは、会議テーブルなどに合わせてスタイリッシュに使っていただけます。左側のグリーンのチェアは同じ座面ですが、キャスターが付いておりセミナーなどに使用していただける仕様になっています。

ちなみに上の写真でINFINITY HATのデスクに合わせているホワイトのチェアも、このVERY FAMILYシリーズです。

■MARIA TABLE■

VERY FAMILYシリーズのワイヤー脚タイプのチェアに合わせて展示されているのが、MARIA TABLEです。
このテーブルは、グループごとのセッションやノートPCを使った会話など、オフィスの中を持ち運んで使用することができます。

カラーバリエーションもあり、ピンクなどのビビッドなカラーをチョイスすると、オフィス空間のポイントにもなりますね。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

展示品提供:ヘイワースジャパンエルエルシー
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788

Download  /  ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

マニュアル

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ