当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2016.1.8

---

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です

今月のエントランスの展示は、
”HAWORTH社”の製品をご用意しました。

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です木製家具メーカーとして1948年にアメリカで設立したHAWORTH社。
確かな製造技術を足がかりに成長を続け、現在では世界47カ国に生産拠点を構えるグローバルなオフィス家具メーカーとなりました。その提案性あふれるデザインは常にオフィス空間にスマートなくつろぎをもたらします。

■INFINITY HAT■

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です上下昇降ができるタイプのワークデスクです。
脇についているハンドルを回すと天板の高さが変わり、体格に合わせて使用していただけます。また、スタンディングの状態での作業なども可能になるので、さまざまなはたらき方が可能です。

■ZODY■

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中ですHAWORTH社の中でも、もっとも座り心地の良いワークチェアです。
座面はクッションで、背面はメッシュになっており、座ってみると程よい弾力が体を包み込んでくれます。ゆったりとしたアームレストも、長時間のデスクワークを楽にしてくれます。

ボディカラーにホワイトが仲間入りし、ポップな空間や、ナチュラルな木目の空間などにも合わせやすくなりました。

是非一度、実際に座っていただきたい商品です。

■VERY FAMILY■

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です

このシリーズは、タスクチェア、会議室用、セミナー用などさまざまなシーンに合わせて使っていただけるチェアです。
右側のブルーのチェアは、会議テーブルなどに合わせてスタイリッシュに使っていただけます。左側のグリーンのチェアは同じ座面ですが、キャスターが付いておりセミナーなどに使用していただける仕様になっています。

ちなみに上の写真でINFINITY HATのデスクに合わせているホワイトのチェアも、このVERY FAMILYシリーズです。

■MARIA TABLE■

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中ですVERY FAMILYシリーズのワイヤー脚タイプのチェアに合わせて展示されているのが、MARIA TABLEです。
このテーブルは、グループごとのセッションやノートPCを使った会話など、オフィスの中を持ち運んで使用することができます。

カラーバリエーションもあり、ピンクなどのビビッドなカラーをチョイスすると、オフィス空間のポイントにもなりますね。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

グローバルなオフィスを提案するHAWORTH社の製品を展示中です

展示品提供:ヘイワースジャパンエルエルシー
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788