News

ニュース

Entrance

ミーティングシーンに合わせて視点を変える

2016年7月20日

今月は高さに違いをつけたミーティングスペースを展示しています。

引き続き株式会社インターオフィス様のご協力で、今回は”vitra社”の製品を展示しています。

vitra(ヴィトラ)は1950年スイスで創立。

イームズ、イサム・ノグチ、ジョージ・ネルソン、ジャン・プルーヴェ、ジャスパー・モリソン、ロナン&エルワン・ブルレックなど、数々の有名デザイナーの作品を発表している会社です。

現在でも世界的なリーディングデザイナーの創造的な発想とVitraのエンジニアリングの専門知識によって、機能性・品質・デザインの全てにおいて卓越した製品を世に送り出すとともに、Vitra Design Museumでのコレクション・エキシビションなどメーカーの枠を超えた、多面的な側面を持つブランドです。

そんなvitra社の製品を中心に、視点を変えた3種類のミーティングスペースを展示しています。

たとえばこちらは、『LOUNGE WORK』
ロータイプのミーティングです。
リラックスして少しくだけた感じで打合せをすることができます。

2つ目は、『DESK WORK』
スタンダードな高さでもっとも打合せがしやすく、腰を据えて真剣な話しをすることもできます。

"Allstar"というカタチと色が可愛いワークチェアや、おなじみのミーティングチェアの”Physix”がおかれています。

3つ目は、『HIGH WORK』
スタンドチェアを置いてもいいですし、立ってミーティングをするのも良いでしょう。
もちろんミーティングだけでなく、立って仕事をするのも最近のトレンドです。

「立つことによって脳が活性化し、新しいアイデアが生まれたり、またミーティングを短時間で終えようという気持ちになります。ミーティングスペースもシチュエーションや用途に合わせて、様々な家具があります。一度ご覧になって、試してみてはいかがでしょうか?

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

展示品提供:株式会社インターオフィス
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 東京オフィス[TEL]03-3433-6788

Download  /  ダウンロードコンテンツ

お問い合わせ・ご相談

オフィスデザイン、レイアウト、設計、内装など、
お気軽にお問い合わせください。

  • 東京:
  • 大阪:
  • 名古屋:
  • 03-3433-6788
  • 06-6457-6788
  • 052-583-6788

オフィス移転に役立つ資料を無料進呈中!

Download Contents

オフィス(事務所)移転チェックリスト

オフィス移転をスムーズに行うために必要な各種確認事項をチェックリストにまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

チェックリスト

マニュアル

オフィス移転のスケジュール作成方法やスムーズに移転を行うためのポイントなどをまとめました。オフィス移転のイメージを持っていただくためにぜひご活用ください。

マニュアル

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ