ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

200坪~

KANEMATSU ELECTRONICS LTD.

兼松エレクトロニクス株式会社

イノベーションとコミュニケーションを育む来客エリア

  • RESULT

    制作結果

    名古屋支社の改装に続き、東京本社の来客エリアを改装する約1年に及ぶプロジェクトでした。次の世代を担う若い人材が活躍し、コミュニケーションが活性化するエントランスと会議室をデザインしました。エントランスの背面にはインパクトのある円形会議室を配置。それを囲うように会議室を設置しました。フロア中央はパントリーエリアで、自然とコミュニケーションや交流が増えるレイアウトです。会議室は、ベンチソファや円形テーブルなど部屋ごとにデザインや仕様を変えており、用途に合わせて選択できるようにしました。ITパートナーとして親しみやすさと信頼感を感じられる空間を意識し、木目を使ったナチュラルテイストと高級感で空間を構成しています。設備においてもDGXやメザニン等非常にハイスペックな設えを取り入れたことにより、迫力のあるオフィス空間が完成しました。自然と自社らしさを感じられ、このフロアから会社全体に良い影響を与えられる空間です。

    ヴィスではその他エンタープライズ企業の事例をまとめたダウンロード資料を公開しています。
    エンタープライズ オフィス事例(2021.08)

CLIENT INFO

業種

情報処理、専門コンサルティング

規模

232坪、768㎡

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

「顧客第一主義」の経営理念の基、IT、システムコンサルティング・ソフトウェア販売などを行っている兼松グループのシステムインテグレータです。JPX日経中小型株指数の構成銘柄の一つで、クライアントの成長に繋がるITソリューションの提供を行っています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例