当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社フォーイット

株式会社フォーイット

ニューヨークの町並みを散策しているようなデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    NY Libraryのようなスタイリッシュさをオフィスデザインに取り入れ、社員様のモチベーション向上や企業ブランディングに繋がるデザイナーズオフィスとなりました。 エントランスや会議室はLibraryのファサードやNYの町並みを意識し、風合いのあるレンガやエイジング塗装で壁を仕上げました。ロゴサインは発光タイプを採用することで、エントランス全体が落ち着いたトーンながらもインパクトをもたせることができました。ワークスペースは中央に動線を設け、贅沢な天井の飾り造作もデザイン。人が行き交う通路ながらもコミュニケーションが誘発できるようなレイアウトにさせつつ、目を引くデザインを豪華にすることにより社員様のモチベーションや誇りにも繋がるようにしました。また、ワークスペースの奥にレイアウトしたリフレッシュスペースはラウンジのような上質な空間をデザイン。リフレッシュタイムに限らず、カジュアルなミーティングから多彩なイベントまで、様々な用途に適応できる空間となっています。 全体の空間デザインはもちろん、壁・床の素材からスイッチひとつのデザイン、そして空間を演出するデザイン家具選定まで、細部にこだわったデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社フォーイット

業種

ADネットワーク事業

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

自社開発したアフィリエイトプラットフォーム「afb」や越境ECなど提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例