当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ランサーズ株式会社

ランサーズ株式会社

ガラスと木材をランダムに配置したあたたかみと抜け感のあるエントランス

  • DESIGN

    デザイン

    前回の改装に続き、拡大を機に、倍の広さへのご移転をお任せいただきました。エントランスは以前のオフィスエントランスイメージを継承しつつ、さらに成長を遂げていく突き抜けるようなイメージを表現しています。会議室はガラスに木板をランダムに貼ることで閉塞感の生まれやすい会議室に抜け感を作っています。まるでおうちのようなあたたかい空間で、ランサーズ君がみなさまをお待ちしています。執務エリアではあちこちでブレストができるよう、壁や柱を全面ランサーズカラーのホワイトボードにしました。窓際のカウンター席で集中しながら仕事ができたり、ゆったりとしたソファを集めたエリアではリフレッシュや仮眠もできます。広い空間になったからこそ、社員同士のコミュニケーションが生まれる工夫を施しました。

CLIENT INFO

クライアント名

ランサーズ株式会社

業種

クラウドソーシングサービス

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

「時間と場所にとらわれない新しい働き方をつくる。」を理念に、日本初・日本最大級のクラウドソーシングサービスである仕事のマーケットプレイス「ランサーズ」を運用。「働く」を便利にすることで、人々に働く以外の新しい価値を提供しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例