当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

デュル・ジャパン株式会社

デュル・ジャパン株式会社

こだわりの造作家具が実現するクリーンで整頓されたフリーアドレスオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    設計に当たりご要望頂いたのは「Clean&Crisp」。清潔でメリハリをつけて働けるオフィス、というテーマでした。毎日をきれいに過ごすために、オリジナルでデザインした造作家具を数多く導入。細かい備品の収納から、コートハンガー、テーブルや水回りまで含めて、統一されたデザインですっきりと見える様に工夫を施しました。リフレッシュ家具やバーカウンターもオリジナルで製作。バーカウンターには古材を使用し、ワークスペースの中央で存在感を放っています。フリーアドレスを導入したワークスペースは、広々としたデスクを特徴的なレイアウトで配置。お客様こだわりの絵画も計算された配置で随所に展示して、遊び心のある洗練されたオフィス空間が完成しました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

塗装設備・機器輸入販売

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

自動車塗装機器(ドイツ本社/開発・製造)の輸入・販売、及びアフターサービスを行う塗装設備・機器輸入販売会社。1895年の設立以来、ワールドワイドに事業を拡大し続け、現在19ヶ国に47ヶ所の拠点と24ヶ所の生産設備を展開しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例