当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

株式会社アイデアプラス

株式会社アイデアプラス

選りすぐりの8人の為につくられたシェアオフィス『idea+8』

  • DESIGN

    デザイン

    『idea+8』と名付けられたそのオフィスに込められたのは、200名以上のクリエイターを擁し数多くのプロジェクトを進めるアイデアプアスを率いる社長の「本当に力をつけたいフリーランサーだけが働けるシェアオフィスを作りたい」という熱い想いでした。個人スペースの側面一面に設えられたホワイトボード、豊富な壁面および背面収納、クリエイターの根強い人気を誇るセイルチェア。シェアオフィスとしては贅沢なほどの設備を整えています。個人個人のプライバシーは程よく確保されながら、気軽に交流をしたり、個人クライアントを招いてフリーミーティングができるガラス張りの打合せスペースも用意。選りすぐりの8人の為につくられた、名古屋には二つとないシェアオフィスが出来上がりました。

CLIENT INFO

業種

広告等各種メディアの企画等

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

クリエイターの創造力と技術を結集させ、世の中にどんどん新しい物を生み出していくクリエイティブエージェンシー。地元企業とのコラボレーションを数多く進め、今までなかった製品やアイデアを数多く開発しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例