当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ディンプス

株式会社ディンプス

ガラスやステンレスで先進性を感じさせるラグジュアリーオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスホールに足を踏み入れると、華やかながらも温かみのある雰囲気でお客様を迎え入れてくれる、そんな先進性を感じさせるラグジュアリオフィスを設計しました。ウッドパネル、ブラックのガラスや壁面では重厚感を表現し、ガラスのショーケースの斬新なサインは、新しいディンプス様のコーポレートイメージを表しています。ガラスやステンレス・木目などのさまざまな種類の素材をアクセントに用いつつ、全体を白と黒のベースカラーで配色することで空間にまとまりを持たせるデザインになっています。またエントランスに面する2つの会議室は、それぞれ『スタイリッシュな空間』と、『落ち着いた空間』の2つの雰囲気をつくり、どんな用途にも合わせられるようにしました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ディンプス

業種

ゲームソフトの研究・開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

千里中央に開発拠点を設ける、ゲームの開発研究の企業様です。業務・家庭用ゲームからマルチメディアコンテンツ、コンピュータやその他周辺機器による情報処理・提供サービスをされており、誰もが知っているゲームの多くに携わっていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例