当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社アメニティ

株式会社アメニティ

異素材の融合で織りなすエントランスが、新たなライフステージへいざなう

  • DESIGN

    デザイン

    スタッフ増員に伴うご移転プロジェクトに携わらせていただきました。お客様が事業で掲げられている、快適・サポート・スムーズ・高付加価値のキーワードを受け取り、オフィス空間をデザインしました。エントランスは全体的に落ち着いた色合いで構成し、木目柄の表層材やブラウンのカーペットの中で、サインのついた石目タイルの壁面が来客者をやさしくお出迎えします。エントランスの左側にある打合せスペースは単純な壁ではなくルーバーで間仕切ることで空間に圧迫感を出さず、かつ連続性を損なわないようにしました。間接照明のL字ラインや床のカーペットのデザイン貼で空間に動きをつけ、見るたびにさまざまな表情をみせます。異素材の融合で織りなすエントランスが、新たなライフステージへいざなう、そんなオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社アメニティ

業種

不動産関連事業

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

「地域社会を明るくすること」を目指しながら、地域に密着した情報とネットワークで、不動産関連事業を総合的にプロデュースされています。 スタッフのみなさまも、アメニティ(快適さ、居住性のよさ)という言葉に相応しい、暖かく明るい方々ばかりで)。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例