当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ゴールデン・チャイルド

株式会社ゴールデン・チャイルド

垂木の重なりから木漏れ日が降り注ぐ、家のように暖かい「ぬくもり」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスに入りまず目に飛び込んでくるのは、ランダムな垂木の組み合わせからなる特徴的な木工造作。その重なりから光が漏れ、「木漏れ日」のようにエントランス空間を優しく包みます。サインをガラスに取付けることで、広々をした空間と、視界を遮ることなく光の陰影を感じられるよう工夫しています。こだわりの造作カウンターや和室にも木の重なりを取り入れ、一つのストーリーを感じられるようなオフィスを目指しました。今回のご移転は、代表様の「社員が安心して働ける居心地の良いオフィスにしたい」という想いを、たくさんのこだわりを詰め込んで、社員の皆さんと一緒に作り上げた、人の「ぬくもり」がオフィスにも反映された様なプロジェクトになりました。

CLIENT INFO

業種

医薬系会議の企画・運営

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

医薬専門の会議運営のプロフェッショナル集団として、高い企画力と演出力で、常にクライアントに寄り添い、期待を越えるパーフォーマンスをし続けていらっしゃいます。社長、社員の皆様の素晴らしいホスピタリティーも、クライアントに選ばれ続ける理由の一つではないかと感じました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例