当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

オートックワン株式会社

オートックワン株式会社

エキスパンドメタルで大胆に、ガレージ風オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「働いているスタッフがワクワクするような場所。和気あいあいと働ける安らぎと居心地の良い環境。訪れる人が驚きを抱き、スタッフが自慢できるようなオフィスを」という社長の想いから、『革新的なサービスが生まれる場所=ガレージ』をコンセプトにデザインしました。エキスパンドメタルを大胆に使用し、遊び心がありながらもクールで引き締まったエントランス。サインの影がとても印象的でさらに上質なイメージを演出しています。カーテン越しの会議室は色のトーンをそれぞれ変え、木目調の床とテーブルであたたかみのある空間となっています。これからのクルマ業界を担うスタート地点となるようなガレージ風オフィスに仕上がりました。

CLIENT INFO

業種

カーライフサービス

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

クルマを利用し、クルマを愛する生活者に向け、カーライフをより楽しく豊かにするサービスの提供を行っている会社様です。 自動車メディアとして新車の魅力や業界情報などのニュースや、独自性の高い記事を毎日配信しているほか、インターネット広告事業や新車見積もり仲介サービス、カー用品オンライン販売、中古車検索等、自動車に関連するサービスを幅広く展開されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例