当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社トントン

株式会社トントン

素材にこだわるアメリカンヴィンテージオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    デザインに詳しいお客様と二人三脚でアイデアの溢れるオフィスが出来上がりました。 エントランスのラウンジ部分はスケルトン天井に仕上げ、受付電話エリアは敢えて天井を抜かずに高低差をつけて空間の奥行きを演出しました。壁面の木目(不燃認定品)は本物の木を使用し、床のモルタルと自然の木との無機と有機の融合が一つのこだわりです。タイル張りの壁も、ただタイルを張るだけではなく、飾り付けとして英字新聞を貼って剥がすを繰り返しエイジングの加工をしています。アメリカの路地裏のようなしつらえにしました。 土足厳禁の低めのひな壇は多目的な用途で使用でき、お客様こだわりの家具で更に魅力的な空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社トントン

業種

不動産事業 飲食事業

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

中目黒を拠点とし、不動産事業、飲食事業などを展開されているトントン様。【人儲け】の精神で、出会う全ての方々とのご縁を大切にする社風がとても素敵な会社様です。代表今川様の人柄がとても魅力的で、お会いする度パワーを頂きました。このオフィスでさらなる人との「輪」を広げていって頂けたら嬉しいです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例