当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ラマソフト株式会社

ラマソフト株式会社

ガラス壁で織りなすオープン空間から発信される『BORDERLESS』オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスと会議室を隔てる壁、会議室とワークスペースの間にある壁を共にガラスを採用いたしました。空間に広がりを持たせ、透明性のあるオープンなオフィス空間に仕上がりました。エントランス入ってすぐのガラス面に貼ってあるグラフィックには、コーポレートカラーのブルーとアイコンであるラマやメッセージで構成されており、来客者へのブランディングの発信の場となっております。オープンな空間にすることでデザインメッセージが社外への発信だけでなく社内へも発信され、空間だけではなく『BORDERLESS』のコンセプトがオフィス全体に広がっています。

CLIENT INFO

クライアント名

ラマソフト株式会社

業種

サプライチェーン最適化のソフトウェア開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

自社のソフトウェアを活用して、物の流れのモデリング、最適化、シミュレーションに関して、世界中の様々な業界の企業を支援し、コスト、サービス、持続可能性、リスク低減の面で大幅な改善につなげています。ミシガン州アナーバーに本社を置くLLamasoftは、サプライチェーンの卓越性と技術革新のリーダーとして、グローバル大企業のためにサプライチェーンの継続的な改善に焦点を当てた技術を前進させています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例