当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社スリー・エル

株式会社スリー・エル

どこまでも広く温もりに包み込まれたデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴い、60坪から130坪という拡張のオフィスご移転をお手伝いをさせて頂きました。オフィスの顔となるエントランススペースは、全体を濃い木目でデザインし落ち着いたイメージを持たせつつ、間接照明を多く用いることで空間全体が明るく温かみのある雰囲気を作り出しました。また、ミラーを用いることで空間に奥行き感をもたせどこまでも広く続いていくようなイメージに。初めてご来社頂いたお客様にとっても信頼と落ち着きを感じて頂けるエントランス空間となりました。各会議室の壁にはスライディングウォールを用い、会議の用途や人数に応じて会議室の広さを変えられる「可変性」を持たせ、60名収容のセミナールームも実現可能に。ワークスペースの脇にはオープンのリフレッシュスペースを設け、気軽にカジュアルなコミュニケーションが図れる場として、社員の皆様の憩いの空間としてご活用頂いております。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社スリー・エル

業種

生損保代理店、金融商品仲介業

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

「All Risk Consulting」という想いを掲げ、全国の有力な会計事務所と提携し、税務・会計コンサルティングの専門家と共にリスク回避のための保険商品をご提案しております。社員の皆様も気さくで温かい雰囲気の方ばかりです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例