当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ファンスクウェア株式会社

ファンスクウェア株式会社

間接照明が印象的に空間を彩る和モダンなデザイナーズエステサロン

  • DESIGN

    デザイン

    ファンスクウェア株式会社様の運営する「pulito新宿店」をデザインしました。お客様のこだわりとヴィスの今まで培ってきたデザイン実績のコラボレーションから生まれた、これまでにない落ち着きのある上品な空間となっています。エントランスエリアは間接照明をふんだんに用い、落ち着きのある印象を与えつつも明るい空間に。エントランススペースと差をつけるように、ウェイティングスペースは敢えて照明を暗くし、ご来店されたお客様がお待ちの間、心地よく過ごして頂けるように空間を構成しました。カウンセリングスペースの床を沿うように間接照明を入れることで、まるで高級ホテルのようなエレガントなイメージを演出。ガラスで仕切った壁には和紙に見立てたシート、ロールスクリーンは和紙調の素材と、細かな部分にも和モダンを感じられる空間となっています。

CLIENT INFO

業種

エステティックサロンの運営

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

エステティックサロンの運営/企画、化粧品の製造・販売、WEB メディア運営事業など多岐に渡り事業を展開されており、新宿、銀座、上野、大宮、横浜に店舗を出店されています。「高い技術力」「適正価格」「顧客満足」をモットーに精度の高い独自の情報を提案されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例