当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社エムズコミュニケイト

株式会社エムズコミュニケイト

アットホームな"西海岸テイスト"オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    初めての本格的な内装工事を取り入れたデザイナーズオフィスへの移転をお手伝いしました。 デザインについては、空間を明るく開放的なイメージに導くことを目的に"西海岸テイスト"というご要望を頂き、設計いたしました。ワークスペースは古材風のクロスを基調にしてヴィンテージ感を表現しつつ、デニム素材のソファやワークチェアでブルーの差し色で入れることで青い海を連想させる爽やかさを強調しています。カウンターやソファスペースの床には幾何学的な模様を用い、限られた空間の中でも雰囲気を一変させる効果をねらっています。岡田社長をはじめ社員の皆様や来客の皆様にまでもご好評の、居心地のいいデザイナーズオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

コンサルティング

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

大日本印刷株式会社様の子会社から2018年4月にMBO。国内初のポイントサービスコンサルテイング会社として企業と会員のコミュニケーションに関するコンサルティング事業を手がける株式会社エムズコミュニケイト様。代表の岡田社長をはじめ、社員の皆さまも親しみやすく、アットホームな会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例